※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ミルトンを変えるのを2、3日忘れてました大丈夫でしょうか?

ミルトンを変えるのを2、3日忘れてました
大丈夫でしょうか?

コメント

クルン☆

24時間に1回ですもんね💦
それくらいでお腹壊すとは思えないですけど、これから暖かくなるので気をつけた方がいいですね。私は毎日時間決めてやってましたけど、やっぱり1日忘れたりしてました。大丈夫でしたよ。

げーまー(26)

大丈夫だとおもいます!
消毒したことない方も
いるみたいですし!

くう ゆう

ミルトン浸ける前に哺乳瓶を食器洗剤で洗っているとは思いますが、まだ身体の弱い赤ちゃんの口に入るものなので、とりあえず様子を観察した方がいいかもしれません💦

ミルトン変える時間を毎日○時にする!と決めるとか、変えたらメモ貼ったりするのオススメです。