※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

時の流れの速さ、、、たまにはっとなります。気づいたら、普通にアラフ…

時の流れの速さ、、、たまにはっとなります。
気づいたら、普通にアラフォーだし。。
子供2人いるし。普通に親してるし、普通にママ業して、奥さん業して嫁業して、、。
友達とオールで飲んでカラオケとかしてたなーそれも気づいたら昔の話。結婚前、親のハンパ無いケンカしてたなー、それも結構前の話で孫が生まれたら
親も変わったし、今ではとても協力的な子育ての先輩。
気づいたら、旦那とも電撃婚だったけど、2人目生まれそれなりに関係も落ち着いてきた。
会社に勤めていて妊娠キッカケに退職したのも、もう四年も前の話。

気づいたら、、、どんどん歳を重ねてる。

コメント

夏生

わかります…(無鉄砲アラサービビビ婚より)