※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
雑談・つぶやき

寝かしつけで寝室篭ってたらいつの間にか出掛けてる旦那。うざ。日曜日…

寝かしつけで寝室篭ってたらいつの間にか出掛けてる旦那。
うざ。日曜日に喧嘩して今日もろくに会話ないしつまんな。
話が盛り上がる人と結婚したかったー

コメント

hi

最後の文、同感です(´^ω^`)
嫌いじゃないけどなんか合わないんですよね~
そんな旦那さんほっといて、ままりの皆さんとお話しましょう!(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

話盛り上がるなら寝かしつけてからリビング戻るわ!!って思いますwww
    しかも勝手に無断で出掛けるのが尚更腹立ちますwww

• 3月27日
  • hi

hi

部屋移動したの見計らって無断でっていうのはちょっとね…(´・ω・`)
    うちは普段から会話少ないですけど主さんも??

• 3月28日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

21時過ぎには寝室いってたんですがそのまま出なかったら22時過ぎに車の音が😑💢
    たぶんどこ行くのか言ってから出掛けてって言ったら「お前だって昼間出かけてるだろ」って100%いうと思いますwwwだまれwww

うちは喧嘩してなければ会話はそこそこありますが食事中は会話ないし(無音が旦那はダメでテレビに助けられてます)子供の話がメインなのでその話題なくなったら死にますwww

• 3月28日