※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまなママ
お出かけ

子供とお出かけする際にヒールの靴を履く機会ってみなさんはありますか?

子供とお出かけする際にヒールの靴を履く機会ってみなさんはありますか?

コメント

金ちゃん。

ピンヒールはないですが、ヒールが太くなっているのは履くことあります😊

• だるまなママ

だるまなママ

お返事頂きありがとうございます😊
    今ほしいのが太めのヒールなんですが8センチもあるんです😭
    どうしようと悩んでます。。。

• 3月27日
ママ

ほとんどありません。
出産して1年8ヶ月経ちますが、夫がいる時に2回だけです。

• だるまなママ

だるまなママ

やっぱりないですか。。。主人も一緒にショッピングといってもなかなか機会がないのでもう少し考えてみようと思います😥

• 3月27日

子どもと出かけるときは一度も履いてないです。
もうすぐ保育園の入園式なので、そのときだけフォーマルの低めのヒールを履こうと思ってますが、普段着の時はペタンコばかりです😊
もともとヒールが大好きだったので履きたい気持ちはありますが、主人が居ようと関係なく転倒させたり足を踏んだりすると危険なので、いまはやめています。

• だるまなママ

だるまなママ

やっぱり危ないですよね。。。2歳の息子もやんちゃ盛りなので何かあった時すぐ反応できなそうですしね😓💦
    もうしばらく我慢してみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月27日
はむねこ

まったくないです。
冠婚葬祭のときのみですね(´Д`)
普段はもっぱらスニーカーです。
夏は4センチくらいのサンダルかクロックスです。

• だるまなママ

だるまなママ

同じです!やっぱり子供がいるとスニーカーなどのほうがいいですよね😥もう少し我慢します!!ありがとうございました😌

• 3月28日
アンパンメーン!

ないです💦
やんちゃ息子なのでいつでもダッシュできるように常にスニーカーです笑

• だるまなママ

だるまなママ

男の子ですと走り回ってる事が多いですよね💦おっかけるのが大変なのにヒールだとやっぱりキツイですよね。。。
    今回は見送ります😢
    ありがとうございました😌

• 3月28日