※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでベビコレ撮影を考えています。お食い初めと端午の節句の写真を両方撮りたいです。追加料金はかかるでしょうか?増えデジアルアルバム4ポーズで選択できるのでしょうか?BOXフレームデザインフォト3カットは別料金で選べるのでしょうか?衣装は何着か着替えましたか?

スタジオアリスではじめて撮影をしようと思っています。
色々質問があります。

ベビコレの、シンプルで申し込もうと思ってるんですが、その時にお食い初めと、端午の節句の写真を両方撮りたいと思っています。その場合、二つの行事のものをとるなら、追加料金がかかってきたりしますか??

それとも、増えデジアルバム4ポーズってゆうのが選択できるようになってるので、お食い初めの写真一枚、端午の節句一枚、他二ポーズが、ベビコレ のセットの金額をはらえば選べるんでしょうか??

BOXフレームデザインフォト 3カット
というのも選べるようになってますが、それも増えデジアルバムの4ポーズとは別に、また三枚写真が選べるってことなのですか??

みなさんは、ベビコレ で撮りましたか?
それとも、単品で買いましたか?

また衣装は何着きましたか?

コメント

みいかんママ

1年前なのではっきりおぼえてないのですが、ベビコレでうちは女の子だったのでお食い初めと桃の節句の写真を撮りました

4ポーズでお食い初め1枚、桃の節句1枚、家族写真1枚ともう1ポーズ選んだと思います。

うちはお宮参りの時からアリスで撮っていたのでベビーシャワーブックというのに1枚、絵本がセットになっていたのでそれに何枚か選んだと思います。
(絵本ともう一つから選べた気がしますが、記憶が曖昧です)

衣装は和装1、ドレス2、着ぐるみ1、着せました。子供の様子やスタジオの混み具合で追加もできましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    女の子だったらドレスかわいいでしょうね〜❤️
    参考にします!
    着ぐるみも着せてみたいです♫

• 3月28日
moe

コメント失礼します🌟

現在スタジオアリスで働いております☺️

基本的に撮影料はお食い初めのポーズを撮っても、節句のポーズを撮っても3240円で大丈夫ですよ♪

ベビコレの増えデジアルバムには、その時に撮ったものなら、どのポーズも選ぶことができるので、お食い初めも節句も入れることができます🎵

またセットのデザインフォトフレームもアルバムに入れたものとは違うものがお選び頂けますよ😋

スタジオアリスのシステム上、データは基本的には1年間お店で預からせていただいて、お写真選びが終わった日から1年計画すると540円の書き込み手数料でお客様にお譲りしています!

ただベビコレについては、シンプルセットで+5000円ほど支払うと、そのお写真が仕上がる2週間後にデータもお渡しできるようになっています☺️

データに入ってくるお写真は、ご購入頂いたもののみなので、アルバム、フォトフレーム全部違うお写真を入れていただくと、その分データの枚数も増えますよ🎵🌈

100日祝いをやる月齢のお子様は、ニッコリ笑顔も上手にできることが多いので、3-5着ほどお着替えされる方が多いです🌟

お子様のご機嫌を見ながら着る枚数は追加も出来ますよ✨

またその日に撮っている途中でどうしてもご機嫌悪くなってしまった場合も別の日に続きからお撮り直しができるのでスタッフに相談してみてください☺️

お衣装は何着着ても無料です✨

また、静止画は撮れませんが、動画なら撮影風景などお撮り頂けるので、ビデオカメラや携帯持っていた方がいいです♡

あと、ご機嫌悪くなってしまった時ミルクとかおやつとか食べたり飲んだりできるのでそうゆうのもあるといいと思いますよ☆

長くなってしまいすいません(><)
撮影会楽しんできてくださいね💓

お食い初め(100日祝い)の特典も付くので、それでもフレーム一つ無料で貰えますよ🎀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕働いている方からまさかお返事いただけるとは!!🌟嬉しいです〜!!❤️そうなんですね!!🌟

ちなみに...ちなみになんですが、1日から7日の間のアリスデビューの特典みたいのがホームページに、
    書いてあるんですが、お食い初めの特典があるなら、そのアリスデビューのほうは無しってことですよね??👀
    質問返してごめんなさい(ノД`)💦💦
    そしてとっても参考になりましたー!!!

• 3月28日
  • moe

moe

お力になれて嬉しいです~💓♪
    撮影に来られるお子さんみんなほんとに可愛くて☺️わたしも赤ちゃん産まれたら撮るのがいまから楽しみなんです🎀

アリスデビューの特典は、はい、そうですね(><)残念ながら併用はできないです😿!

どちらもかわいいフレームなので、きっとお写真選びの際に両方見本を見せて貰えると思います☺️🐝

あ!あとちなみにいまイースターのキャンペーンもやってるんですけど🥚🐰
    どの衣装の時でもいいので、イースターの玉子など、お店にあるイースター関連のものを背景に置いたり、手にもたせたりしてイースターポーズを撮って、そのお写真をどんな形でもいいので、購入して頂くと、通常25000円以上お買い上げのお客様には携帯で使える、その日購入頂いた中からお好きなものを選べる待ち受け画像プレゼントに加えて、イースター特典の待受もプレゼントで、合計2枚、お子様の写真の待受をゲットできますよ🎵🌈

イースターポーズは基本的にはお店の方から「イースターのポーズも追加でおとりしていいですか?」などと聞かれると思います🌟

もし聞かれなかった場合も、そうゆうキャンペーンも、やってると聞いたのですが~などと声を掛ければ撮ってくれると思いますよ😋

キャンペーンを追加するのに追加料金などはかからないです♪

またまた長くなってしまいました😵
    一生の思い出に残る撮影会楽しんで来てくださいね♪💓

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

またまたありがとうございます💕とても詳しくありがとうございます😭
    親切にたくさん教えてくれて感謝です!🌟
    とてもよくわかりました❤️
    moeさんとってもステキなママになりそうです❤️
    元気な赤ちゃん出産できますように💕お祈りしています💕

• 3月28日
  • moe

moe

タラタラと長い文章になってしまい読みづらかっただろうにそんな😭💓こちらこそありがとうございます💜
    アリスのシステムとてもややこしいので、伝えることができて良かったです😌🎀
    そんなぁ😭💓
    嬉しすぎます✨✨✨

凄いママにはなれないけど、子どもにとって、わたしのママはママしかいないと思ってもらえるようになりたいです☺️💕

はいっ‼️
    美味しいものたくさん食べて栄養つけて元気な赤ちゃん産めるように体力もいっぱいつけちゃいますね😙🌟

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ほんとうにありがとうございますっ❤️アリスのホームページ見ても、主人とハテナばかり浮かんで、謎だねといってたので、moeさんにお返事もらえて主人も喜んでました✨
    そうですね❤️
    子供にとってはたったひとりのママです🎶
    沢山栄養あるものたべて、体力つけまくって、元気な赤ちゃん産んでください❤️
    日曜、アリス行ってきまーす🎶

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

おかげさまで無事撮影おわりました💕
    イースターのこともきいてたので、待ち受けもう一つプレゼントしてもらいましたよーー💓感謝ですっっ✨

• 4月2日
  • moe

moe

お返事遅くなりましたぁ😭!!!
    旦那様にも喜んで頂けてよかったです☺️!
    なかなか混んでいる店内でスタッフを捕まえてこと細かく聞くのも難しい環境ですよね😭
    お伝えできてよかったです💓

撮影楽しめたようでよかったです💕
    待ち受け2枚目getやったーですね🤤♡
    隠れキャンペーンなどもたくさん行っていますので、またホームページなどチェックしてみてくださいね😋!

ほんとにほんとにお役にたててわたしも嬉しいです♡♡♡

ありがとうございます✨
    栄養いっぱいいっぱいつけて、元気な赤ちゃんに会えるように今は今の生活をとことん楽しんじゃいますね🤗🎀

またご縁がございましたら、よろしくお願いします♪

プニコさんとご家族の皆様が毎日ハッピーでいつまでも笑っていられますように🍀✨💓

• 4月2日
ゆーママ

ベビコレでは撮影してませんが、
参考までに…

アリスは撮影料➕写真代(選んだ枚数分 ※キャラクター系はプラス料金あり)の支払いです(๑′ᴗ‵๑)
衣装は、着せ放題でしたよ!

うちはお食い初め撮影して、
6枚購入(ディズニー1枚)1万強でしたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    なるほど🌟そういう仕組みなんですね〜!!ホームページみてもよくわからずで...参考になりました💕
    一万強くらいですんだんですねー!!
    アルバムとか頼むから高くなるんですかね(ノД`)

• 3月28日
  • ゆーママ

ゆーママ

アルバムは高いと思います!
    アリスは動画撮影はOKだったので動画撮って
    編集アプリで写真に笑”

アルバム作るならもしかしたら「カメラのキタムラ」で作った方が安いかもです!
    私はそうしましたよ♡

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!💕
    再度のお返事ありがとうございます🌟
    そうですね♫動画はオッケーなので、それを写真にしようかなとおもいます❤️
    カメラのキタムラ📷で作ってるんですね♫色々教えてくれてありがとうございます💕

• 3月28日
はな月

今日、百日とってきました。着ぬぐるみキャンペーンを撮ると追加料金と言われました。が、追加なしでお宮参りの写真もあちらから言われてとってきました。
詳しくはわからないので問い合わせるのが一番だとは思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕タイムリーに行ってきたところだったんですね🌟
    ありがとうございます!参考になりました♫そうですね❤️問い合わせてみます💕

• 3月28日

先月お宮参りと100日一緒に撮りました。
ベビコレのシンプルで特に追加料金とかはなかったですよ。
ディズニーを選ぶと別料金1000円かかります。
増えデジアルバム4ポーズ+ BOXフレーム3ポーズ選べましたよ。
私はベビコレのシンプル+両家の母用にキーホルダー作りました。
和装2着、着ぐるみ1着を着せました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    参考になりました!🌟お宮参りと100日いっしょにとったんですね❤️
    私もベビコレ シンプルでやろうかなーとおもいますっ!!とても参考になりました♫

• 3月28日