※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー♡
ココロ・悩み

心拍確認できず、再度受診予定。元気な心拍あり、成長も。心配な方いますか?

現在9週0日。先ほどの健診で赤ちゃんの心拍が確認できませんでした。
3日前は元気の良い心拍が確認できていました。赤ちゃんはこの3日で5mm大きくなっています。
現在も軽いつわりはあります。
明日、夫と再度受診予定です。

一度、心拍が見えなくなり、再度確認できたという方、いらっしゃいますか?

まだ現実が受け止められません…
悲観的になるようなコメントはやめてください。

コメント

ななたく

ママリで同じこと質問されてるかたいました!!返答の中に何人か確認できた人いましたよ!!
他人事に聞こえてしまうと思いますが赤ちゃんを信じて明日にそなえて安静にしてください!

• ポピー♡

ポピー♡

とてもいい情報ありがとうございますm(__)m‼︎
    同じ質問があったのですね(^^)
    その質問の回答も是非見たいのですが、どうしたら検索?できますかねぇ⁇(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 10月9日
  • ななたく

ななたく

検索の仕方わからないです。すみません!!あたしが返答してたらわかったんですが…。

• 10月9日
  • ポピー♡

ポピー♡

りょうかいです♡でもその事知って少し元気でました^^
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月9日