※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ☆
子育て・グッズ

ジャケットは黒寄りのグレー、インナーは黒のレース。スカートは上か下か迷っている。パンプスは黒、コサージュはグレー。どちらのスカートが合うでしょうか?

先程息子の入園式の服で悩んで投稿させてもらった者です。
もう一度ご意見下さい。
左のジャケットのボーダーは黒寄りのグレーに近いです。
インナーは黒のレースです。
スカートは上、下どちらが合いそうですか?
パンプスは黒です。コサージュはグレーです。
上のスカートが色的に合うのかなぁーと思ったり…下の方が形が好きだなぁーとか、やっぱり白の方がいいのかなぁーとか…悩みが尽きません…。
もう一度ご意見下さい!

コメント

noripi111

私も薄い色が春っぽく明るい感じがして好きですが、式なので色わあせますねー🤔
なので、上に一票です!!🙌🙌🙌

ママリ

私は下の白いスカートのコーデが好きですかね✨

ばたー

上も下も黒、グレーだと入園式よりかは卒園というイメージがあります💦
白いブラウスにグレーのスカートなら入園式っぽいのですが、コサージュもグレー、パンプスも黒だと、明るい色があまりないような感じもします💦💦

ゴロぽん

白でもなく色味が全くないのは…
なので、せめてスカートは白ですかね😅

ぶたこ☆

ご意見ありがとうございました☆
皆さんのご意見を参考に、考えがまとまりました!