※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車、お腹周りの囲いは必要でしょうか?座ってられるならいらないかも。でも、落下防止のためには付けた方がいいですか?

アンパンマンの三輪車のお下がりをもらいました。
組み立てたんですが、落下防止のお腹周りの囲いみたいなのって必要ですか?
もうしっかり座ってられるのでいらないかなぁと思ってつけてないんですが、やっぱりあったほうがいいですか?

コメント

😆スマイル😆

あった方がいいですよ😅
子どもは急に予想だにしない行動とったりしますから😱😱

• なぷー

なぷー

何かあったら怖いですもんね😅
    つけてみます!

• 3月27日
3児まま(^^)

上の子は1歳半ちょっとまでで下の子は最初からつけてなくて1歳3・4ヶ月くらいから乗ってます♡

• なぷー

なぷー

つけなくてもいけそうな気がしますが、反射神経悪そうなんでつけてみます!笑

• 3月27日
ママリ

上の子が2歳ですが未だに囲いつけてます!勝手に降りたり気づいたときには寝てたりなんてこともあるので付いていた方が安心だと思いますよ😊

• なぷー

なぷー

寝るとたしかに危険ですね!!
    公園の帰りなんかは寝そうですしね…ありがとうございます!!

• 3月27日