※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

メルカリでたまに、アイドルのサイン色紙とか出品してる人いますよねー…

メルカリでたまに、アイドルのサイン色紙とか出品してる人いますよねー。

コンサートで投げてもらい、ゲットしましたとか
雑誌で当選しましたとかならわかるんですけど、
「TV関係者の知り合いに頼んで貰ったものです。スタンプで隠してる部分には、私の名前が書いてあります。(○○ちゃんへ、など)」
一体何者なんだ?とか思ってしまう(笑)
そんなこと本当にあるのー?って

コメント

まる

あるとおもいますよ٩(*´︶`*)۶
私の友達はエーネーションの人と
知り合いなので毎回チケット
もらってサ出演アーティストのサインも
もらったことあると言ってました(笑)

deleted user

有るかと思います◎
夫の仲の良い同僚の女性が、ある俳優さん達とお友達ですよ。
夫が好きな俳優さんなので、お食事された時に撮った写真等見せてくれるそうです。

意外に身近にいらっしゃるかもしれませんね。