※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

私たちのために色々してくれることは分かる。娘の入学準備で実家が勝手に買い物してしまうのが困る。娘の靴も好みが違い、言いにくい状況。どうしたらいいか悩んでいる。

色々私たちの為にやってくれてるのはわかる。

私も楽しみだから、仕事忙しいなりに時間つくって娘と一緒に入学準備選んだり…小学校がキャラクター物とか厳しかったり指定あるから選んで買ってる😂

けど、実家であれもこれも勝手に買ってしまう💦
こっちでちゃんと準備してるよ!って言ってもだめ💦

上履きもマジックテープは控えてって言われていたから派手じゃないバレーシューズ用意したけど…
多分娘は可愛くないって思ったのかな?実家で買ってくれるって言われたからってキラキラしたマジックテープタイプの靴買ってきてた😂

何かしてあげたいって気持ちは嬉しいからキツく言いたくないけど…つい言ってしまったらやってあげてるのに!って怒られるし💦優しく言っても気遣わなくていいんだから!って(笑)

母ちゃんはわたしですー!!!!

コメント

ʚ❤︎ɞ

めちゃめちゃわかりますー!!!😱
我が家も、可愛い可愛い!って
母が服買ってきてくれるけど、
たくさんありすぎて好きなの
自分で買えません、、(´pωq`)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    色々やってくれるのは嬉しいんですけど😅
    日々の積み重ねがあり…そこまででしゃばらないで!と思ってしまいます💦

    • 3月27日