※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
雑談・つぶやき

家が近所とゆーか同じマンション。ずっと甘えてねってゆってもらえてる…

家が近所とゆーか同じマンション。ずっと甘えてねってゆってもらえてるけど、甘えるのが苦手ーー気を使うのが嫌で、それならなんでも一人でやろうとしてしまう。けど、こんな付き合い方やからずっと気を使う関係なんかなぁ。まずは週一でって思ってるけどそれでも今日は出向く気にならなかったーーー。来週こそは。笑仲良くなりたいけど、何考えてるかわからん人で逆に怖いわーー😫再婚やから若いけどしっかりしてて、未熟すぎて気の利かない私にイライラしてるやろなーー。。。
おしえてもらったのに、ちゃんと出来てるか不安ー。
いっかーー!てすぐなってまうし。礼儀とか出来てるつもりで出来てないんやろな。
む娘がもう少し大きくなったら関係ももっと良くなるかな。嫁ぐってむずかしーーー旦那は、「気遣って疲れるなら別に出向かんで良い!世帯は別やし俺らは俺らやし。なんかゆわれたらゆーたる!」て言ってくれたけど、
嫁いだくせにーーーて感じやんなーーー。
なんかよそ者やし家族仲よすぎて集まりとかも疲れるんだよーーー
良くしてくれてるし、話してくれるし、輪に入れてくれるけど内心どお思ってるのかがホンマに怖いなー。
こんな女々しかったっけ自分。笑
強気やったし周りどおでも良かったけど、娘や旦那のこと考えるとそおもいかないからなんか??なんかめっちゃ気にしいになってる。
LINE送るのにも緊張する。笑
こんな自分やだなーーー
けど乗り越えなきゃやんな。3年目とかなったら変わる??

コメント