※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへそ
妊娠・出産

ベビーナブって当たるんでしょう‪‪か‪‪💦‬??

ベビーナブって当たるんでしょう‪‪か‪‪💦‬??

コメント

ちゃちゃ

この前初めて知って
ここで質問させていただいたのですが
当たらなかったです〜😂

• はひふへそ

はひふへそ

コメントありがとうございます!はっきりしてたナブでしたか😳‪‪💦‬?
    私もコメントさせてもらったんですがみんな一致のコメントだったので当たるのかなーと😊

• 3月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

スクリーンショットで申し訳ないのですが、こんな感じでした〜😂
    真横からはバッチリ映ってるんですが、ナブ自体はっきり映ってなくて😂
    下の子ですが、ナブだと女の子と言われましたが実際には男の子でした✨

• 3月27日
  • はひふへそ

はひふへそ

写真までありがとうございます😭ナブだと女の子ですね😳💓
    性別はいつ頃わかりましたか?😊✨

• 3月27日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

わたしもてっきり女の子だと思ってました😂笑
    16w頃にわかった気がします!
    ちょうどお股見せてくれまして😂

• 3月27日
にゃんこ

確実にナブが見えれば当たると思いますが、へその緒や足をナブと見間違えていれば当たらないということになるのだと思います😅
ナブなのか、へその緒や足なのかの判断は素人には難しいと思うのでここで聞いても当たる確率は微妙ですね😁💦💦

• はひふへそ

はひふへそ

コメントありがとうございます!そうですよね( ´•д•` )💦100%ではないですよね✨😥

• 3月27日