※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
雑談・つぶやき

妊活を始めて8ヶ月。ようやくこの瞬間にたどり着くことが出来ました。夫…

すみません、質問ではないのですが…。
妊活を始めて8ヶ月。ようやくこの瞬間にたどり着くことが出来ました。夫が単身赴任中ということもあり、なかなかタイミングが合わず、たとえ合ったとしても陰性ばかり見てきました。

子育て支援センターに行くのも辛くて、2人目妊娠・出産のママ友さんに会うのも辛くて、息子が赤ちゃんに優しく接するのを見るのも本当に辛い期間でした。

やっと2人目を授かることが出来ました。息子がお兄ちゃんになります。

ママリで知ったルナバースデー。今月はタイミングが本当によかったので、うっすら期待していましたが、本当に授かれるとは思っていませんでした。

まだまだ始まったばかりですが、この子の生命力を信じて、出産まで大切に育てようと思います。

コメント