※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
雑談・つぶやき

ママ友ほしいくせに 公園でベビーカー押してる人に話しかけれない😭昔か…

ママ友ほしいくせに 公園でベビーカー押してる人に話しかけれない😭

昔から人見知り😂

コメント

sofia

私も昔から人見知りです!
今日ショッピングセンターで子供達遊ばせてたら話しかけてきてくれたママさんがいたのに全然話広げられなかったです…(´Д` )

• カキ氷

カキ氷

コメントありがとうございます😊
    わかります!!話しかけてもらえても話が弾まず😭何話していいのかもわかんないです😱
    一緒の方がいてすごく安心しました💦

• 3月27日
  • sofia

sofia

自分のコミュニケーション能力の無さに悲しくなります(^^;
    私も同じような人がいて安心しました!^_^

• 3月27日
  • カキ氷

カキ氷

母親になっていざママ友作ろう!と思った時に痛感しますよね😫
    友達の作り方なんて昔みたいにいかないだろうし😱
    かなさんと近くに住んでたら同じ悩みを持つ同士仲良くなりたかったです😭

• 3月27日
  • sofia

sofia

ママ友ってどうやって作るんですかね?笑
    子供が幼稚園行きだしてもママ友できるか今から不安ですよ(´Д` )

私も同じこと思ってました!
    近くに住んでたらカキ氷さんと仲良くなりたかった!!( ´∀`)

• 3月27日
  • カキ氷

カキ氷

ほんとどうやって作るんですかね😆話しかけようにも人見知りしてしまうし 話かれられても会話が続かない なんか泣きそうになりますね😭

わかります!本当に心配です!!実際保育園、幼稚園での問題ですよね😣できなかったらどうなるんだろ とか今考えても怖いです😨

そうですよね!仲良くなりたかった😭ちなみにどちらにお住まいですか?

• 3月27日
  • sofia

sofia

幼稚園でのママ友作りたいけど、何かトラブルあった時が怖くないですか?
    仲間外れにされたくない(>_<)ドラマの見過ぎですかね?笑

私は静岡ですよ〜(*´꒳`*)
    カキ氷さんはどちらですか?

• 3月27日
  • カキ氷

カキ氷

おはようございます🌸🐝
    遅くなりすみません💦
    漫画とかドラマ見てたら怖くなりますよね😱ハブられたらどうしょうとかママ友のボスとかいるのかとかいろいろ考えると怖くなりますよね😭

静岡なんですか!行ったことがないので行ってみたいです😆
    私は千葉です😄

• 3月28日
sofia

おはようございます😄
静岡でもすっごい田舎なので何もなくてつまらないです(^^;
千葉はディズニーくらいしか行ったことないです!^_^

• カキ氷

カキ氷

そうなのですか?でも1度も行ったことないので行ってみたいです!!😆
    ディズニーぐらいしかないですよ😭千葉と言えばディズニーですよね🙄💭

• 3月28日
  • sofia

sofia

ディズニー近くていいじゃないですか(*´∀`*)
    今年の秋頃に子供達ディズニーデビューさせる予定です!╰(*´︶`*)╯

• 3月28日
  • カキ氷

カキ氷

秋ということはハロウィンですか!!絶対お子さん達喜びますね!!😆楽しんできてください💕

• 3月29日
  • sofia

sofia

秋頃が季節的に一番いいかなと💡
    子供達の為といいながら私が一番テンション上がってそう(笑)

• 3月29日
  • カキ氷

カキ氷

わかります😆ディズニー行くと自分が一番張り切ってます😆
    ここでファストパスとりたい!!!とか自分のペースでみんなを巻き込んでます😂

• 3月29日
  • sofia

sofia

今日もお疲れ様でした(´∀`*)
    カキ氷さんは普段お子さんと何して過ごしていますか?

• 3月30日
  • カキ氷

カキ氷

かなさんもお疲れ様でした😆
    最近は一人で遊んでくれるようになったので一人で遊ばせてしまってます😂
    あとは公園いったりしてます!!
    かなさんは普段お子様となにしてますか?二人いるとやっぱり大変ですか?💦

• 3月30日
  • sofia

sofia

1人で遊んでくれると少し楽ですよね^_^
    私は家の近く散歩したり、イオンとか行ったりですかね。
    公園も行く時ありますが、長女が帰る時に帰りたくないー!って泣き叫ぶし、1人で2人見るのは無理なので最近行かなくなりました( ; ; )
    あとは実家近いので実家に遊びに行きます!(^∇^)

• 3月30日
  • カキ氷

カキ氷

前はずっと抱っこだったのでほんと楽になりました!!でもほっとくと充電器噛んだりして目を話せなくなりました💦
    公園が大好きな長女ちゃんなのですね!可愛いですが親の立場としては大変ですよね💦
    実家に頼れるのはいいですよね!!ホットしますし😍

• 3月30日
sofia

どんどん目が離せなくなりますね(>_<)
公園大好きです!滑り台何回滑るの?ってくらい滑ります(笑)
出かける準備してると、散歩行こうよーってすごくうるさいです( ̄▽ ̄)
実家は本当に助かります!放っておいてもばぁばが見ててくれますからね^_^