※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

男っていいなあ精子出すだけやるだけ最初だけみたいな人多い気がする〜…

男っていいなあ
精子出すだけやるだけ最初だけ
みたいな人多い気がする〜
最初は産んでくれてありがとうって言ってるけど
生まれた瞬間育児はしない家事はしない
じぶんのことばっかり。
挙句の果て浮気する人も。
借金する人もいるし、

なんのために子供作ろうとおもったの?
って聞きたくなる人たちばっかだなあ。
女は結局産む道具でしかないのかな?笑笑
それなら最初から中だししなきゃいいのにって
友達や周りの夫婦をみておもいました(=_=)

コメント

もえぎ

旦那さんがいい父親になるように手のひらで転がして、褒めて伸ばしてリードしてあげるといいですよ!

よそはよそですから、どうしようもないですし(о´∀`о)自分は苦労しなくてすむように上手いこと教育しましょ!

  • なあ

    なあ

    難しいもんですよね。。

    がんばりましょ❣️

    • 3月27日
ゆず

そんなこと言ったら、女性だって育児放棄する人もいれば、子どもをSNS映えのための道具のように扱う人もいますよね(^^;;
男だからと言うよりは、その人の人間性かなと思います!
私の周りには子育て頑張ってるパパさんたくさんいますよ(^^)

  • なあ

    なあ

    たしかに!
    子供嫌いなんだよねってゆう女友達いて結局1歳になる前に離婚して旦那に預けてまた新しい男と結婚してます笑笑

    • 3月27日
りり

うちの旦那にいってやりたい‼

  • なあ

    なあ

    ほんとそんなやつばっかで呆れますよね笑笑
    中だししたかっただけですか?あなたはってかんじ笑笑

    • 3月27日
  • りり

    りり

    呆れますね。職場の人も
    結構そういうくずおとこおおいです😨
    うちの旦那は子供できても
    下ろせ。って言うタイプです。
    しかも旦那の前の奥さん子供2人居るんですが
    子供一度下ろさせた
    と言ってました🙋



    死ぬまでこき使って
    やろう。と思います😚

    • 3月27日
  • なあ

    なあ

    え!おろせってやばいですよね。。
    逆にまだ責任持てないからとかじゃなくて??

    前の奥さんも可哀想です。。

    • 3月27日
  • りり

    りり

    どうなんでしょう…。
    そこまで聞いてないです😵
    でも、旦那中だし大好きです。💔

    私も私で見る目がないと悔やんでます😭

    • 3月27日
  • なあ

    なあ

    いやーほんと男って中出し大好きですよねだれでもいいんかいってやつ笑笑
    できたら責任とるよとかお前との子供が欲しいって言ってるくせして浮気するやーつ笑笑

    • 3月27日
  • りり

    りり

    あーわかります😩
    男って自分の都合のいいように
    言いますよね。笑
    旦那もそうだったの
    男の言うことはもう信じられません😤
    そんなに子孫のこしたいなら
    犬としてればいいのにw


    それで生まれた子供って
    可哀想ですよね。笑
    生まれて幸せならいいですが。

    • 3月27日
  • なあ

    なあ

    そうなんですよね妊娠中の苦しさと妊娠の痛み、辛さはわかんないからそーやって言えるんだよなあ😂
    ほんとに可哀想。
    結局離婚してぱぱがいない生活になるなら最初からそんなことゆうなやってなる笑笑

    • 3月27日
かわよし

すごいですね💦
うちの周りはいいパパさんばかりなのでちょっと衝撃を受けました😂
人によるんでしょうね…

  • なあ

    なあ

    人によるかもしれないです(´・_・`)笑
    それか表面上はよくしてるだけでわからないだけとか!笑笑

    • 3月27日
しゅま

わかります!
子供欲しいって言ったのは旦那なのに
仕事終わったらコソコソパチンコしてやがって
挙げ句の果てに100万も借金してました!
いろいろ証拠集めて離婚します!

  • なあ

    なあ

    わかります!
    じぶんから子供ほしくて作ろってなってたのに結局借金やら浮気やらでただあん時の感情なだけかいってなりますよね笑笑

    • 3月27日
  • しゅま

    しゅま

    本当にこんな男を選んだ自分に失笑しちゃいます🤣
    もう4回も裏切られたので
    子供の記憶がないときに離婚決めようと思います。

    • 3月27日
ずぼらママ🌴🌺

私も色々大体てはまりますが…‪‪💦‬(⊙︿⊙✿)

たしかになんのために子供作ろうと思ったの?って聞きたぃですね。!笑笑っ

まぁ私なんか無痛にしてから余計な金かかるしって喧嘩の際しょっちゅう言われてますよ!!!👆(・_・)👎💢

  • なあ

    なあ

    無痛分娩?ですかね???
    こっちは無痛分娩だとしても辛い思いしてんだからなんでお前に毎回金のこと言われなきゃいけないの?ておもいますね!男は金稼いでなんぼ(=_=)笑笑

    • 3月27日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    それ!それが当たり前

    オンナはただでさえ一人の人間育てるのに大変で苦労してるのにそれで働けとか、過労死してもいいから働けって言われてるように思います!

    • 3月27日
華恋

旦那のお兄ちゃん、つまりは義理兄ですが、そんな感じです。
結婚しないうちに子供作って、入籍したと思ったら浮気するわ、給料は自分で全部使って入れないわ、機嫌悪いと子供に八つ当たりで物投げたりするわ
借金しても人のせいにしたり、勝手に免許証とか盗んで勝手に金融会社でお金借りてたり
うちの旦那じゃないのでアレですが
人間としてクズレベルですよ(´°ω°`)
我が家も迷惑受けまくりで。
アレ切っちゃえ!って思います

  • なあ

    なあ

    うわ、すごいありえないですね。。
    盗んでとか。中学生じゃないんだから。。やっぱりその時の感情なだけなんですね。最低や(。-_-。)

    • 3月27日
  • 華恋

    華恋

    びっくりですよ(´°ω°`)
    そんな性格なので、既に×は4つほど
    子供は今の奥さんを含めて約5人程いるとか。
    男にもいろいろいると思いますが
    これほどまでにクズな奴はなかなか見ませんし聞きませんでした😓
    ヤレればいいんでしょうね、そゆ男性は

    • 3月27日
どん

私の主人は私より子供に熱心なので、これ書かれると私が冷や汗ですよ(笑)