※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
妊活

はぐくみ葉酸を飲んでいる方、どんな感じか知りたいです。

はぐくみ葉酸飲まれてた方や飲んでいる方いますか?
サプリを変えようと思って調べていたら、良さそうだったので、実際どんな感じかとか知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

M

飲んだからといってなにがかわったのか
なにがいいのか個人的にはわかんないです!
気休め?というか飲んでれば気持ち的にって感じですかね!
途中から無駄なのでやめました!

• 優奈

優奈

そうなんですね!人それぞれですからね!

• 3月27日
あづ

妊娠中のんでました☺

他のと比べたことないんでわかんないですが、体調もわるくなかったですし、飲みやすいかなー😃
サイトでみて、よさそうだったのでつかってました💡

• 優奈

優奈

飲みやすいんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 3月27日
☆とみぃ☆

はぐくみは飲みやすくてオススメです(*^^*)
前はベルタ飲んでたんですが、1日4錠と多い上に、私は臭いが苦手でやめました。そこで変えたのがはぐくみでした✨
妊活中はもちろん、妊娠してつわり中の辛いときでも飲みやすく続けられましたよ😊

• 優奈

優奈

つわりの時でも飲みやすいのはポイント高いですね!
    詳しくありがとうございます!

• 3月27日
ichan12

はぐくみ葉酸飲んでましたが、悪阻がはじまった途端に、匂いと味がダメになり8週から飲まなくなりました😂結局産むまで飲みませんでした💦
その代わりCP10という、いろんな栄養が入っている(もちろん葉酸も)ドリンクを飲んでいました。少し鉄臭いですが、、切迫で入院中、病院でも出してもらっていたので大丈夫なものです。

りんごの種

半年くらい飲んでましたがあまり効果はわからなかったのでやめました。
美的ヌーボの方は汗疱が薄くなったりしたので効果を感じました。
妊娠にはどうかわかりませんが😅