※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
妊娠・出産

質問です🙇🙇昨日の夜から子宮がチクチクしたり足の付け根が左右交互にい…

質問です🙇🙇昨日の夜から子宮がチクチクしたり足の付け根が左右交互にいたくなったりします(T_T)
胎動はまだあるし出血などもしていません😭😭
マイナートラブルなんですかね、、??これまでの付け根の痛みを味わったことがなくて😂😂
なにかの前兆とかだったりするんですかね??同じ方いらっしゃいますか!?😩😩

コメント

さき

お腹が大きくなって、多少負担がかかっているとかですかね?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ひーちゃん♡

お腹が大きくなってるんだと思いますが✨♡
私も後期、とくに臨月はひどかったです😌
赤ちゃんが下がってくるとまた同じように、骨盤や恥骨周辺がピキピキーン💥とつるような痛みもでてきたりすると思います😌