※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
ココロ・悩み

旦那のジャンパーを片付けようとしたら、10万円入った封筒が見つかりました。違和感があり、義実家の手伝い賃かパチンコ収入か疑問です。帰宅後に確認します。

ちょっとモヤモヤしてるので、吐き出させてください💦

旦那の冬物のジャンパーを片付ける前に洗濯しようと思ったら、昨日までと違う場所に置かれてて、ポケットの中を確認したら10万円程入った封筒を見つけました!!
昨日、別のジャンパーを洗濯したのですが、どうして洗濯したの?と聞かれたばかりだったので、明らかにこの封筒を見つけられるのを防ぐために置き場所を変えたとしか思えません😑
考えられるのは、義実家がゆず農家で、毎年収穫を手伝ったときに義祖父からいただいた手伝い賃。もしくはパチンコで稼いだか。
いつもなら、そのまま財布に入れて、自分で銀行🏧に預けるので、なんだか違和感が…。
帰ってきたら聞いてみますが、それまでモヤモヤしたまま過ごすのかぁ😅

コメント

れい☺

それは怪しい大金ですね…😒笑
もしかしたら奥さまにプレゼントを
買うための資金とか??😍

• とっきー

とっきー

怪しいですよねー😑
    プレゼントは絶っっっ対にありえません!誕プレもホワイトデーも常にAmazonなので(笑)

• 3月27日
😆スマイル😆

私なら写メ撮っておこずかい見つけた💕ってラインする👍
旦那さんは奥さんにはそのお金はおこずかいとして少し分けてくれたりしないんですか??
私の主人はパチンコで買った時は、欲しいものや、家でお留守番して子守してくれたからとおこずかい少量ですがくれます😊

• とっきー

とっきー

その手がありますね〜🤔
    ゆずの手伝い賃なら、私も別にもらったりするし、旦那が頑張ったからもらえるので、分けてもらったりはしないですね😅美味しいものを買ってもらったりはしますが。
    パチンコなら分け前くれないなら行かせません!笑。けど、どれだけ勝ったのか、嘘をつかれても分からないので、ちょっと怪しいなと思ってます😅

• 3月27日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

コツコツ貯めたへそくりでしょーね😊✨
    尚更写メ送ってやりましょ〜『私は何でも知ってます💕』ってやれば旦那も次の手考えるでしょうけど今回は奥さんの欲しいもの買ってもらう👍
    毎回独り占めしてんのガマンしとるんやからたまにはいいでしょ💢💢って😊

• 3月27日
  • とっきー

とっきー

そうですね🤣
    あとで送ってみます(笑)
    何買ってもらうか考えておかなきゃ!🤔

• 3月27日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

旦那さんが帰ってくるまでに半分とは言いませんが3.4万は抜いておきましょ💕
    そーすれば文句言ってももう欲しいやつの支払いに回したからって言えば諦めるでしょうし(笑)

• 3月27日
  • とっきー

とっきー

抜いてるのに気づかなかったら儲けもんですね🤣
    どんな反応するか楽しみです(笑)

• 3月27日
あーや812

封筒、私なら自分のへそくりにして口座におさめます(笑)
だって、奥様に見つからないように隠してあったんですよね?
なら、旦那様も怪しいお金のことなんて聞かないのではないかと。。
もし旦那に封筒の行方を聞かれたら、『ん?封筒なんて入ってたの?何が入ってたの?』と逆に問い詰めます。
あくまでも、私は知らないという事で。。

• とっきー

とっきー

なるほど〜🤔それもいいですね(笑)
    何の為のお金なのか…息子に何か買ってくれるんだったら許すけどなー😂

• 3月27日