※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
サプリ・健康

生後2ヶ月のなんですが、最近乾いた咳はしょっちゅう喉に痰が絡まったみ…

生後2ヶ月のなんですが、最近乾いた咳はしょっちゅう喉に痰が絡まったみたいな咳をたまにします💦
鼻水は外には出てきてないですがたぶん奥に溜まってるのかな?🤔吸引機で吸ってみても鼻水全然取れなくて、、、寝ずらそうにしてるので改善してあげたいのですが何かいい方法ありますか?

コメント

ママ

ベポラップ?を塗ってみたり、耳鼻科か小児科で鼻水吸ってもらったほうがいいかもしれないですね💦
うちは、今、鼻水で医者に毎週かかってます😅

2児ママちゃん

耳鼻科にいけば奥にある鼻水や痰をすってくれる機械の吸引機あります(^^)
うちの子もたくさんお世話になりました。
吸うときはつらそうですが、おわればスッキリ!
またベポラップなど鼻のとおりがよくなるように少量胸にぬってました

• (・ω・)

(・ω・)

そうなんですね!行ってみますありがとうございます♪( ´▽`) 

• 3月27日
わお

耳鼻科で吸ってもらえますよ(^^)

ほかの方が書いてるベポラップは生後6ヶ月〜なので注意です!

• (・ω・)

(・ω・)

今日耳鼻科行ってきました〜😊
    そうなんですね💦買おか悩んでました!ありがとうございます🙏✨

• 3月27日