※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

出産内祝いなのですが、上司や祖母など、目上の人には何をお返ししまし…

出産内祝いなのですが、上司や祖母など、目上の人には何をお返ししましたか??
無難にちょっと高級なタオルとかが、使えるものだしいいのでしょうか。。

皆さんの参考にしたいのでお聞かせください^_^

コメント

ちょろりん

うちは考えるのが面倒でカタログギフトにしました。笑
内祝い困りますよね(。-_-。)

• すみっこ

すみっこ

実際、カタログギフトが一番嬉しいですよね。。笑
    本当内祝い考えるのが嫌です😅
    無難すぎても、、とかこれは値段に対して安っぽいなとかあれこれ考えてずっと決まりません。笑
    ありがとうございます😊💕

• 3月27日
まりも

タオルは沢山貰ってると思ったので、高級茶漬けや松阪牛、高めのカタログギフトなどを贈りましたよ♬

• すみっこ

すみっこ

そうですよね💦
    特に祖母などの年代になると、未開封のタオルやお皿などたーくさんありますよね😅😅
    グルメいいですよね!私も考えてました😊
    参考にさせていただきます♡

• 3月27日
  • まりも

まりも

自分では買わないようなオシャレなドレッシングの詰め合わせセットや、カゴメの野菜ジュースセットも喜ばれましたよ♬

内祝い面倒ですが頑張ってください✨😭

• 3月27日
  • すみっこ

すみっこ

ドレッシングなんて、自分じゃ決まったものしか買わないですしね♡
    ありがとうごさいます😊💕

• 3月28日