※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

兼松産婦人科での出産経験を教えてください。出産費用や入院生活など気になります。

今妊娠6ヶ月です。徳島県鳴門市にある兼松産婦人科で出産された方いますか⁇もしよければ出産費用、食事、入院生活などどんな感じだったか教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

愛

出産費用はあまり覚えていませんが 他の病院とそう変わらなかったと思います!食事は豪華で美味しかったです😆兼松産婦人科は食事が美味しいと徳島県内では評判らしいですよ😊看護師さん助産師さんがみんな明るくて優しいので過ごしやすかったです!

• ここ

ここ

情報ありがとうございます😊ご飯美味しんいいですね‼︎看護婦さん助産師さん優しいなら安心しますす⭐️産むときは、先生じゃなくって助産師さんがついててくれるんですかね⁇

• 3月28日
  • 愛

私は助産師さんについててもらいました!助産師さんが出勤していないときは先生がついていてくれると聞いた気がします😊

• 3月28日
ゆき

私の妹が鳴門の兼松産婦人科で産んだんですけど、変わらないと思います。
でも、看護師さんに言うたら夜中とか預ってもらえれたと母が言ってました!

千晃

こんにちは♡
兼松で産む予定です♡
上の子も兼松で産みました♡
食事は美味しかったし、看護師さん達はみんな優しかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
出産費用は覚えてません💦
すいません💦

姉妹まま☺︎

2人共兼松で出産しました💓
私は2人共帝王切開だったんですが出産一時金ですべてまかなわれて、余分なお金は全然いりませんでした*
食事は色々凝ったのを作ってくれますよー☺︎15時におやつもでます😂お祝い膳などもあります🤤♡
看護師さんも明るくてアットホームな感じの人ばっかりだし、最近Wi-Fiがついたみたいで、入院中はスマホし放題です⑅◡̈*ww

ゆいちゃんママ

私は兼松産婦人科で、娘を帝王切開で産んだんですが、看護師さん達がとても親身になってはなしをきいてくれたりと退院後どうするかなどいっぱい相談しても優しく答えてくれますし、ご飯もとても美味しいですよ!
量もおおいですし!
私は完食出来ませんでした……(笑)