※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

セックスについて聞きたいです子供1年前に産まれてから彼とセックスをす…

セックスについて聞きたいです
子供1年前に産まれてから彼とセックスをするのが嫌になりました、子供産んで2ヶ月ぐらい経ってからはしていたんですが最近は全然したくありません、あとセックスしてまた子供ができるのがすごく怖くてできなくなりました、その理由は、出産の時にすごく痛かったし、入院中も嫌な思いしたので、すごくすごく子供が欲しいという気になれなくてセックスするのが怖いです

1回妊娠して子供産むとまた子供が出来やすいと聞いたことあるので余計に怖いです

どうしたらまたセックスできるようになりますか?彼に浮気されたくないからどうにかしたいです

長くなってすいません

コメント

A✩.*˚

私ならピル飲みます🙂

☻やんむ☻

ピル飲めば出来ないし大丈夫ですよ!

あこ

えー
彼→旦那でいいですか⁉️(籍はいれてる)
ピルもありますが、女性側がつけるコンドームもあります。
3~4年効果はあるみたいです。
旦那に避妊してもらうのが一番ですが。望まない妊娠は避けたいですもんね

• あす

あす

まだ籍入れてません、いろいろ事情があってまだ籍は、入れれません
    ピルとか女性側のコンドームって病院でもらうのかなあ?

• 3月27日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

籍いれる予定はあるのかな❓
    正直にまたできるのは不安だからやめてほしい。
    結婚してないのに嫌だ
    と伝えてもダメですか?
    断る権利は、あると思いますよ
    (夫婦ならレスは離婚原因になるけど)

• 3月27日