※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

皆さん旦那や彼氏にお仕置きしたことってありますか?私はまさにさっきや…

皆さん旦那や彼氏にお仕置きしたことってありますか?
私はまさにさっきやりました笑笑
もう全然言うこと聞かない!お酒もタバコも女絡みも笑笑
まぁだいぶマシにはなりましたがね🙄
でも最近何よりも独身気分を抜け出せないことがそろそろ許せない😒
妊婦の奥さんを置いてすぐ飲みとかご飯にでてっちゃうし😔
なので嫌がるのを無視して下の毛全部剃ってやりました笑笑
昔ノリで剃っても良いよと言ったことを今更引き合いに出して😂
もう温泉とか絶対いけないと落ち込み中の旦那😏
なんで剃るの?と言われましたがなんとなくだと突き通してやりました笑笑
本当はお仕置きと浮気防止だよ😊
これでしばらくイライラせずに過ごせるかな笑笑
お風呂のたびに馬鹿にしてやる😋

コメント

みい

うわ!笑笑
私も次やったら
下の毛全部剃るよって脅してるところです笑笑
最初のお仕置きは丸坊主です〜笑笑

  • くー

    くー

    散々やるよと言い続けやってやりました😏
    坊主は旦那抵抗ない人なのでお仕置きにならず😅
    まぁお酒やタバコ、女絡みは旦那になってからだいぶ言うこと聞いてるんですけどね笑笑

    • 3月26日
  • みい

    みい


    次したらしたいと思います☺️笑笑
    毛が生えてるところ
    全部剃ってやるくらいの気持ちです🙄笑

    やっぱり全剃りは結構ダメージくらってますか??笑笑

    • 3月27日
  • くー

    くー

    私も全部剃ってやりたかったですがその剃った毛の処理がめんどくさくて下の大事な部分だけにしてやりました笑笑

    もうそこを見るたびに男として何かを失ったとかいつ生えるのこれ!?って騒いでましたね笑笑
    一度剃ると生えてきてても剃った人かどうか見ればわかるらしいのでダメージはしばらく続くと思います😋

    • 3月27日
  • みい

    みい


    2、3回は繰り返して剃ってやります笑笑

    失った気分になるでしょうね(爆笑)
    本当にまたなんかやらかしてるっぽい感じなんで
    全部沿ってやるつもりです❤笑笑

    • 3月27日
  • くー

    くー

    良いですね笑笑私もまたやってやろうかな🤔

    子供になったみたいとか外人じゃねぇーよ俺ってキレながらお風呂場で剃ってました笑笑
    そのとかにちなみに自分が私の言うこと聞いてないなって思うこと何かある?って聞いたらお酒くらいかなとかふざけた回答してきたのでまた何かしてやる気満々です😂
    自覚がないのが本当に悪いです👎

    • 3月27日
  • みい

    みい


    繰り返した方が絶対言いですよ😳
    すぐ生えてくると思うし🙄笑笑

    私が全剃りしてる人なので
    旦那さんの言ってる気持ちがわかります笑笑
    最初に全剃りした時
    幼い頃に戻ったと思いました笑笑

    自覚するまで何回も繰り返してやってやりましょ😳笑笑

    • 3月27日
  • くー

    くー

    すぐ生えますかね?私前に自分の剃ったことあるんですがなかなか生えなかった記憶があるので🤔

    本当タバコ隠れて吸ったり約束の時間に帰ってこなかったりどんだけイライラさせられてると思ってるんだって話ですよ🙄
    付き合ってた時に一回浮気したのももう許されたかのような態度取りやがって👎笑笑

    • 3月27日
  • みい

    みい


    私が剛毛なだけかな??笑笑
    あるるーさんは薄毛なんですかね😳
    羨ましいです笑笑

    ちょっとの約束くらい守れやって思いますよね笑
    約束破られるたびに
    お仕置きのレベル上げるからな
    コノヤローって感じですね笑

    うわ、わかります笑笑
    あんたは忘れてるかもしらんが
    私は一生残るんだよ
    一生根に持つからなって感じです笑笑
    いつかひどい仕返ししてやるぜって思ってます笑笑

    • 3月27日
  • くー

    くー

    元から薄めだとは言われますね🤔
    でも妊娠してから濃くなりました笑笑

    本当なんで約束守れないのか理解できません😒
    タバコなんて順調に辞めれてたのに車が家に来た瞬間車の中で隠れて吸って家に帰ってくるようになって😫車がくさくて仕方ないですよ!義母と2人して怒ってます😤

    本当一生根に持ちますよね笑笑
    でもいくら束縛しても女の子と連絡取るから逆に突き放して好きに遊んで良いことにしようお互いにって言ったら浮気されないかヒヤヒヤしてます旦那が笑笑
    でも妊娠したら安心しきってるのでムカつきます😫
    最近仲良しも求めてこなくなったしなんか怪しいなぁって思いつつ

    • 3月27日
  • みい

    みい


    私は元から濃いので
    変わったかすら分からないです笑笑

    タバコ依存性あるって言いますもんね😩
    子供が生まれた時どーするの!?って思いますね笑笑

    一生忘れません笑笑
    その考え方一緒です!!!!笑
    あなたがするなら私もいいよね?となります笑
    お互いフェアでしょ?って感じですが
    しないと安心しきってるのか
    余裕持ってます笑笑
    出来るならばされたらやり返したい気持ちは
    山々なのに子供がいるとなると
    話は別ですよね笑笑
    だから余計ムカつきます笑

    仲良し求められなくなったら
    不安になりますよね笑
    私も最初は求めてきたらめんどくさいし無理とか思ってたのですが
    求められなくなったら求めてくれよって思ってしまいます笑笑
    矛盾してる女です笑笑

    • 3月27日
  • くー

    くー

    私自身では気づきませんでしたが旦那にやばいねと笑われました笑笑

    本当子供が産まれてから辞めれなかったら家入れたくないですよ😒

    本当やってることは同じだし文句なんか言われる筋合いありませんよね😤それに束縛するのも疲れるしー
    でも子供がいると思うようにやり返しは出来ませんね💦笑

    本当同じです私も笑笑
    なんなのってなってます笑笑

    • 3月27日
  • みい

    みい


    変わってないので良かったのかな?笑笑
    わからないです笑笑

    家入れないよーって言ってしまいましょ笑笑

    本当に言われる筋合いないし
    自分が先にしたんだから文句ないよね?っておもいます笑笑

    ないものねだりですよね😭

    • 3月27日
  • くー

    くー

    変わらない方が私は羨ましいです😓これ産後戻るのかなって感じですし

    とりあえずタバコ辞めれないなら私にも子供にもキスはするな汚いと言いました笑笑

    本当自分がしたくせにそうやってやられたら被害者ヅラするやつなんなんですかね笑笑
    黙ってろよって感じですわ笑笑

    人間無くなれば欲しがるものですよね😭

    • 3月27日
テスト

すごいことやりましたね(笑)
私はお仕置きしたことないです😅
浮気防止に効果的そうですね✨
でも、うちの旦那なら、剃らせてくれないと思います😅

  • くー

    くー

    旦那も怒りながらですが言う事を聞いたので何か思い当たる節等あるのだと思います😂
    でも剃った後は不機嫌であまりかまってくれずに寝れました笑笑

    • 3月27日
       チョッピー

やった事ありますよ(≧▽≦)付き合っていた頃に浮気された際は脇も下の毛も全て((^^)v
ついでに10万くらいのネックレスをプレゼントしてもらいました(^^♪
結婚してからは、約束の時間に会社の飲み会から帰って来なかったので(。ŏ﹏ŏ)おんぶして5分のコンビニへ…ハーゲンダッツ全種類買ってもらいました(ㆁωㆁ*)
結婚して8年ですが、妊娠中は飲み会もいかず、飲酒もやめてくれ成果が出ていますよ(^o^)

  • くー

    くー

    おー、全部ですか笑笑私もそうしたかったのですが剃った毛の処理めんどくさくてとりあえずダメージある所だけにしておきました笑笑
    今回で成果が出るか見ものです😏
    ちなみに付き合ってる時に浮気された時は女の連絡先全消しとGPSを付けるのとお返しに私も浮気して終わりました笑笑

    • 3月27日
  •        チョッピー

    チョッピー

    それがですね…年上好みなハズなんですが…なんも生えてないと〜年下に見えて(゜o゜;しかも恥ずかしがっているところを見ると尚(°ー°〃)変な性欲に私が目覚めてしまったが(汗)ありませんか?(笑)
    3ヶ月くらい毎回剃ってしまいました(^.^;是非是非ガン見してついでにお写真納めておいても(*´∀`)

    • 3月27日
  • くー

    くー

    いや、私も年上好みですが今はガキみたいになってます笑笑
    嫌がりながら私の言うことを聞いて私好みに変わる旦那を見て楽しむと言う性癖には目覚めます笑笑
    写真はお腹の毛を剃ってる所ですが納めておきました👍

    • 3月27日
deleted user

爆笑🤣🤣しちゃいました😂!
めっちゃ効果ありそうですね☺️笑
私はお仕置きしたことないです!でももしお仕置きしたくなるようなことがあっても下の毛剃ったる勇気はないです🤣🤣

  • くー

    くー

    旦那はもう拗ねてさっさと寝ちゃいました笑笑
    もう何回もお仕置きして結局開き直るおバカさんなので形に残るものにしてみました👍笑笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の毛剃られたらさすがに拗ねますよね😂😂これでお酒もタバコも全部やめてくれるといいですね!!🤣下の毛はぜんぶですか??旦那さん抵抗しなかったんですかー?

    • 3月27日
  • くー

    くー

    お酒は付き合いもあるし良いんですけどタバコが辞めれてたのになぜか最近また隠れて吸うようになって😫義母に息子のせいで痩せた?って心配されてしまいました笑笑つわりのせいなんですけどね😋
    下の毛は大事なところを全部って感じです笑笑
    最初はなんでー?って抵抗してましたが昔オッケーしたよね?って詰め寄ったらうんって言って愚痴言いながら剃ってました笑笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中にタバコ悪影響なのわかって欲しいし旦那さんの身体のためにもやめてほしいですね🙏
    大事なところ。笑 すごい♡しばらく私のツボになりそうですすみません🤣🤣🤣

    • 3月27日
💘

私もブラジリアンワックスでぶち抜いてやろうと思い上から徐々に始めました(笑)
でも悶絶し、血まみれになってたので全抜きは勘弁してやりました🤷‍♀️🤷‍♀️
次もしやったら全抜きぶち殺しです💓

  • くー

    くー

    ブラジリアンワックス私も使いたかった😂
    でも昔自分用に買ったのをどっかにやってしまったので諦めました笑笑
    毛根強いと血出ますよね笑笑
    やっぱり私も次何かあったらブラジリアンワックスにします😏

    • 3月27日
  • 💘

    💘


    もう是非是非!ブラジリアンワックスを!!(笑)
    熱々のを乗せる所から始めましょう🤣🤣👌🏼(笑)

    • 3月27日
  • くー

    くー

    あー、溶かすやつなんですね!
    私使ってたのドロドロのやつでそうそのまま使えますって言うズボラな私にぴったりのだったので笑笑

    • 3月27日
  • 💘

    💘


    ありますね!存在知らない時にレンチンのを買いました!😭😭💦
    でも痛すぎて今はしまいこんでます(笑)
    次に活躍するとしたら旦那への罰です(笑)

    • 3月27日
  • くー

    くー

    私は痛みは耐えれたんですけど皮膚弱いみたいで血が出てダメでした笑笑
    本当罰にはちょうど良いですよね笑笑

    • 3月27日