※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

掛け捨て型の生命保険で妊活中の方におすすめの保険はありますか?将来子供ができて通院が必要になった時に使えるものがいいです。

生命保険に入ろうと思うのですが(掛け捨て型)
おすすめの保険はありますか?
妊活中なので、もし子供が出来て通院等なった時に使えるものがいいなと考えています!

コメント

県民共済やコープ共済ですかね(^-^)

• はる

はる

ありがとうございます!
    よくチラシは見るのですが、詳しくは知らなかったので調べてみます!

• 3月27日
はるか

私はコープ共済に入っています😊
検診には使えませんが、帝王切開になったりするとお金が降りる女性コースです!まだ使ったことないですが、知り合いにも入っている方いるのでいいんだと思います!

• はる

はる

帝王切開の可能性もありますもんね💦
    コープ共済入ってる方多いみたいなので調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月27日

私もちょうど探していたので…良ければ参考に。
楽天の保険いいなって思いました!
毎月2000円で、入院しなかったら6000円祝い金来るんですよ!女性の特約とかつけると高くなりますが…見てみてください!

• はる

はる

楽天の保険もあるんですね!!
    最近楽天カード持ち始めたばっかりなので、また色々見てみます!
    ありがとうございます♡

• 3月27日
       チョッピー

余り貯蓄が無いのだと微妙ですが…ソニーの外貨建ての積立の生保はどうですか?学資目的で使えますし。妊活中なら掛け捨てのabcお母さん保険もお守りで入られても(^^ゞすぐ子供ができれば、出産するだけで入院費が出るので、保険1年分掛金が無料くらいになりますし、もし、帝王切開とか、悪阻で入院なんてなっても安心ですよ

• はる

はる

ソニー良いみたいですね!
    貯蓄は・・・無いのですが・・・笑
    体質的につわりで入院となる可能性があるので、ソニーも視野に入れてみます!ありがとうございます🎶

• 3月27日
ありさ

私は県民共済とコープ共済に入ってますよ。
両方とも月2000円で、コープでは女性特約コースにしてます。

• はる

はる

女性特約、魅力的ですね!
    またパンフ等みてみます!

• 3月27日