※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI❀
妊娠・出産

昨日の助産師外来で、お腹が張りやすくなるから無理はしないようにと言われました。最近、動くとお腹がズーンとする感じがあります。これも張りなのでしょうか?中期なので心配です。

昨日、助産師外来で
もうおなかがぱつぱつで
これから張りやすくなってくると思うから
なるべく無理はしないようにとの事でした。

最近、動いていると
おなかがズーンとした感じがあります。
これも張りなんでしょうか?
動くのやめるすぐ収まるんですが…
まだまだ中期なので既にぱつぱつと言われ
これからどうなるのか(*ˊᵕˋ)

コメント

ちひろ💋りとる

ズーンとしたときに、お腹が固くなっていればそれは張りですね(>_<)
中期でしたらまだまだ赤ちゃんはお腹にいてもらいたい時期だと思うので、無理はなさらないで下さいね(*´-`)

  • RI❀

    RI❀

    固くはなってはいないです!
    たぶん…笑
    カチカチになればわかるんですが
    いまいち張りがわからなくて💦
    ありがとうございました!

    • 10月9日