※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡
その他の疑問

ベビーチェアのカリブを使っている方おられますか?購入を検討しているの…

ベビーチェアのカリブを使っている方おられますか?
購入を検討しているので、使用した感想など教えて頂きたいです◡̈⃝

コメント

しー

カリブ使ってます♡
バンボと悩んでたんですが、うちは太ももムチムチだったので…(´°ω°`)
今は離乳食食べるときに使ってますよー!あと軽いので実家に車で行くとき積んでいったりしてます。
テーブルつけてれば大丈夫ですが、テーブル無しだと最近たまに脱走しています…笑

• yu♡

yu♡

回答ありがとうございます。
    うちも太ももムチムチで、実家用なのでバンボ買うのもなぁ〜と思ってました!
    テーブル付きだと離乳食のときに便利ですよね♡

• 10月9日
おいなり

カリブ使ってます!

娘は太ももがとってーーーもムチムチしていて、バンボが入らなかった為、バンボより大きめなカリブの購入を決めました。

4ヶ月頃(7.5キロくらいの時)に買いましたが、まだお座りが出来てないのでぐにゃっと体が安定しません。
タオルを入れて少し調整したら大丈夫ですが、お座り自体が辛そうなので5分だけ座らせるを繰り返してます!
これから重宝すると思うので、私は満足してます~!
(色はバンボの方がレパートリーあって羨ましかったですw)

テーブルをつける時が少し固めなのと、テーブルと体(お腹)が触れるところがバンボに比べてへこみ?カーブが少ないので、もっとムチムチしたら窮屈になるのかなー?と不安が一点...(笑)

• yu♡

yu♡

回答ありがとうございます。
    写真も参考になります!
    オレンジ色も可愛いですね♡
    うちも今5ヶ月ですが、もう8kgありムチムチです。
    適応体重の所に10kgまでと書いてあったので、すぐ使えなくなるんじゃないかなぁ〜と心配です^^;

• 10月9日