※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

高岡市や射水市で1歳の子供が遊べる場所や子連れカフェを教えてください。

富山県の、高岡市.射水市で
1歳の子が遊べる様な所ありませんか??
また、子連れカフェ☕️なんかも
知ってたらおしえてください!!

コメント

リアス

射水にある、『うたはな』というカフェを見て行きたいなーと思っていました❣️
実際に行った事はないのですが、赤ちゃんも連れていけるような感じのカフェでした(*´ω`*)

• ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど✨検索してみます💓💓

• 3月28日
ゆづりは

ご存知かもしれませんが、
高岡古城公園はどうでしょうか?

広場みたいなところでよーいドン!とかけっこしたり、レジャーシート敷いてピクニックも楽しめます。

無料のミニ動物園もあります(o^-^o)

子連れOKかどうかは分からないですが、敷地内に古城亭というカフェがありますよ♪

• はる

はる

横から失礼します(^^)
    古城亭行ったことあります〜(^-^)/
    奥に座敷があるので子連れでも大丈夫でしたよ(^^)
    ちょっとしたキッズスペースを作ってくれてて、お絵かきもできるようにしてくれてました。
    部屋から見える景色も素敵でしたよー✨
    予約は必須だと思います💡

• 3月28日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

古城公園🌸桜祭りはじまりますね😌
    今年も行ってみようと思おます✨

• 3月28日
あまゆき

天気がいいのでお外ってなったら、高岡だとおとぎの森公園・古城公園、射水市だと歌の森運動公園ですかね❣️ファミリーパークにも無料スペースもありますよ☺️

室内だと、高岡は大和の中に児童センターがあり射水市は大門に児童センターがあります✨どちらもキレイですよ❤️

カフェでランチやお茶なら、高岡はケイル・オアフスタンド・カフェふたばとかですかね🤔射水市は行ったことないですが、カフェしえるってことろは子連れでも入りやすいみたいですよ‼︎

• ありるるる♡

ありるるる♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓💓大門の児童センターって、支援センターとはまた違うんですか???✨

• 3月28日
  • あまゆき

あまゆき

児童センター、支援センターと一緒のとこかもです💦💦💦行ったことありましたかね…😅

• 3月29日
ありるるる♡

参考にします◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございます😊💓

mamamama💓

高岡市だとおとぎの森公園ですね☺
夏にはじゃぶじゃぶ池で子供さんがたくさん水遊びしていますよ☺💓
ドラえもんもいてかわいいです☺

富山市ですが高倉町珈琲は
オムツ替え台、おしりふき、オムツゴミ袋、オムツゴミ箱、オムツ替えシート、バンボがあって
子連れに人気です☺💓

• ありるるる♡

ありるるる♡

ありがとうございます🙏💕
    知らない情報ばかりで✨参考になります😻

• 4月7日