※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
お金・保険

戸建てのテレビ契約について、初期費用と月々の費用を教えてください。契約社名も知りたいです。

戸建てのみなさんテレビはどこと契約していますか?
アンテナ、ネットとあると思いますが
差し支えなければ初期費用と契約社名、月々の費用教えてください(>_<;)

コメント

みかん

J:COM契約です!アンテナは無しでネット契約はしていません。ただWi-Fiルーター、CATVを契約してます。初期費用はキャンペーン中だったので0円でした!月々9000円くらいです(^^)

• ひなの

ひなの

やはりJCOMが主流なんですね☺️
    ネット契約はしてないんですね〜!
    とても参考になりました。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 3月26日
ひなっしー

昨日まさにJ:COMの方に話を聞きました!
ただ、広島建設と提供してるキャンペーン中の案内でしたので参考程度にお願いします☺️

・アンテナの初期費用が大体八万〜十万円(BSアンテナ無しの場合六万)
・NTTが大体四万〜
・J:COMがキャンペーンで今なら事務手数料三千円で、初期工事費やブースター代が無料みたいです💡

月額が
・アンテナが地上波のみなら0円、
ネットや電話を繋ぐと7,800円〜
・NTTが地上波とBSで660円
ネットや電話をつなぐと8,000円〜
・J:COMが地上波、BS、CS
ネット、電話込みで6,171円〜のようです!(プランで変わります💦)
今であれば二年間割引があって、千円割引、電気をJ:COM指定のものにするとさらに割引、タブレットなどもついてくるようです✨

我が家はJ:COMにしようかと思ってます😊
キャンペーン内容が違うと思うので、よく確認してみてください!

• ひなの

ひなの

とても詳しくありがとうございます!
    地域や期間によって変わってくるんですね(>_<;)
    ありがとうございます💗

• 3月27日