※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

夕飯にハンバーガーをテイクアウトして帰宅中に落としてしまいました。100均のフックだからかな?高いフックは落ちないでしょうか?

えーん😭😭😭

今日は旦那が遅いから夕飯にハンバーガー食べちゃおって思ってテイクアウトして、ベビーカーフックに引っ掛けて帰ってきたら、途中で落としちゃったみたい😭😭😭😭

なんか途中でガサッと、何か落ちた気がして振り返ったけど気づかなかった😭😭😭
自宅についてから気がつきました、勿体無いことしたし、なんなら夜に食べるものがないw

でも落としたのがマックでよかった、貴重品だったり高い買い物した袋だったりしたらショックは計り知れない🤭🤭🤭

100均のフックだからなのかなぁ?!
もっと高いフックは落ちたりしないんでしょうか?!

コメント

ダイソーのフックに5キロは余裕で荷物かけますけど落ちたりはしません!優秀だと思います。

何故でしょうね🤔🤔🤔

• エルモ

エルモ

荷物が重くて落ちた、ってより、逆に軽すぎてフワッと落ちたのかな?!
    わたしもダイソーのフックなんですけど、ちょっと落ちやすい方向に引っ掛ける部分のカーブが傾いてました、、😰

• 3月26日
ぴ

500円くらいのフックずっと使ってますが、取れたことないですΣ(・ω・ノ)ノ

• エルモ

エルモ

フックごと落ちたんじゃなく、荷物だけ落ちちゃったんです😭😭😭
    引っ掛ける部分が、ちょっとだけ落ちやすい方向?になってました、、😢😢😢

• 3月26日
  • ぴ

ズレちゃったんですかね?
    私使ってるのマジックテープのやるですが、めちゃくちゃ強く付けててズレないですよー!

• 3月26日
  • エルモ

エルモ

ズレたっていうか、引っ掛けるところから、スルンって落ちちゃった感じなんです😨😨😨
    でも財布はいったカバンとかじゃなくてよかった、、って今は思ってます😭

• 3月26日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

えーーーショックですねー(´・ω・`)
軽いから落ちちゃったんですかね?

• エルモ

エルモ

そうなんですよ、多分軽くてフワッと落ちちゃったと思います!
    ショックだしお腹すいた😂😂😂

• 3月26日

えーショックすぎます(´;Д;`)
フックの話じゃなくて申し訳ありませんが、マックデリバリー便利ですよ!
ハンバーガーおうちに届けてくれます🍔

• エルモ

エルモ

そう、それ気になってました❣️配達料とか取られそうだしお店より高いのかな??って思ってちゃんと調べてなかったです!!チェケラーしてみますね🧐🧐🧐

• 3月26日