※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中で、マット付きかどちらがオススメか教えてください。マットは毎日洗濯が必要でしょうか?

ベビージムの購入を検討していて、画像左のようなタイプか、右のようなマット付きのタイプか悩んでいまず🤔
最近寝返りもし始めて、うつ伏せになっていると涎がすごいので、マットは涎でびちゃびちゃになるんじゃないかと思って…マット付きを使ってる方は毎日洗濯しているのですか?
どちらのタイプがオススメとかあったらご意見ください!

コメント

れい

左のほうが今後つかまり立ちとかしたときにも遊べるかな?と思います😆

うちの子はプーさんのベビージムもってて左のようなタイプにもできるやつです😆🌟

  • だっち

    だっち

    やっぱり長く使える方がいいですね😁✨
    プーさんのやつ良いってよく聞きます〜!

    • 3月26日
二人の姫のママ

右のはすぐ使わなくなると思います!
はいはいしだしたらすぐ出ますし、
左のほうがいいかと思います😅

  • だっち

    だっち

    右のはやっぱり期間が短いんですね!確かに、はいはいしたら出ちゃいますね😅左のタイプにしようと思います!

    • 3月26日
harumama💓

左のタイプ持ってます\( ˆoˆ )/
最近はこれに立ってテレビ見てます😂💕左の方が長く使えるかな!と思います\( ˆoˆ )/✩°。⋆

  • だっち

    だっち

    つかまり立ちまでとなると、結構先まで使えますね!左のタイプにしようと思います😁

    • 3月26日
はじめてのママリ

右のようなプーさんのを持ってますがつかまり立ちしたときにつかまれないので左が使えると思います✨実家には左のようなプーさんがあるのですがそれにはつかまってボタン押したりしてます\( ¨̮ )/

  • だっち

    だっち

    プーさんやっぱ人気ですね!🍯🐝
    つかまり立ちしながら遊べるのいいですね!左のタイプにしようと思います😁

    • 3月26日
モンブラン

プーさんのベビージム(メリーから形を変える)を使ってます☺️
左のものに近いですが、つかまり立ちの頃も遊んでましたし、一人で立てる今も時々遊んでますよ😄

  • だっち

    だっち

    そのプーさんのやつ口コミでめっちゃ人気だから気になってます!
    せっかく6wayだけど、もう5ヶ月だから今から買うとなるともうメリーとしては使わないですかね?🤔

    • 3月26日
  • モンブラン

    モンブラン

    半年過ぎぐらいまでおむつ替えの時に気を引くのに使ってましたが🤔
    うちの子は五ヶ月の頃にはズリバイしちゃってたのでメインはジムにしてました💦
    メリーとして使えなくはないですが、ジムにした方が遊んでくれると思います☺️

    • 3月27日
AAA

今右のタイプを使ってますが下にバスタオルを敷いて使ってます(笑)
足バタバタでめくれてくるのでマットの下に巻き込んでますが💦
値段もセールで2,000円弱くらいになっていた安いものを購入したので半年も使えたら万々歳かなぁと思ってます♪

左のタイプの方が安定感はありそうですが値段が高かった事と、つかまり立ちするようになるとソファとか机とか家の中を自由に動くようになるかなぁと思ったので購入に踏み切れませんでした😂

触って引っ張って遊んでるので今のところ買って良かったなぁと思ってます☺️

  • だっち

    だっち

    なるほど!タオル敷いちゃってるんですね!笑しょっちゅう洗うのは大変だからそうなりますよね😂

    • 3月26日