※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
雑談・つぶやき

今日で37w4d!正期産に入ってから毎日そわそわしてます笑前駆陣痛がちょ…

今日で37w4d!
正期産に入ってから毎日そわそわしてます笑
前駆陣痛がちょこちょこ来る度に
またこれか!(´∵`)
早く本陣痛きてー!と思ってます。

月曜の健診では子宮口1センチくらいで
まだかな〜って言われました(´•௰•`)

周りに予定日が私より1週間前後早い
知人が二人もいるので、
その人たちのほうも気になって気になって
そわそわがおさまらないです笑

なんなら私が先陣切って
うんでしまいたい!

来週中には出てきてほしいなあ(´˙○˙`)

スクワットとかやるべきかな?
みなさんの安産菌いただきたいですー!

コメント

RIRI☆mama☆

初めまして!
私も今日から37週になったので、思わずコメントしちゃいました((´∀`))笑
本当にソワソワしてしまいます!
まだ前駆陣痛というものを感じないいんですが、お腹が張る度にドキドキしちゃいます♡

散歩行ってたくさん歩いて、スクワットもしようかなーと思ってます♡
お互いに無事に陣痛を迎えて、安産になることを祈ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

ayk

お腹の痛みが生理痛と下した時の腹痛とありますが、昨日ちょっと違う痛みがあって、お!?と思いましたが全然でしたね〜(´•௰•`)

散歩えらいと思います!
私はもともと出不精なので、散歩する気になりません笑
スクワット位はしなくては!と思ってますが、まだ一度もやってません(´˙○˙`)笑
せめて、掃除掃除に励みますー!

RIRI☆mama☆


前駆陣痛は生理痛に似た痛みやって言いますよねー!
違う痛みだと、ドキドキしちゃいますねー(>_<)!

そうですかー。天気のいい日のお散歩気持いいですよ♡今日も30分ほど歩いてきました!
床拭き掃除もいいって言いますよね!安産のために出来ることはいっぱいしたいですね♡

ayk

生理痛の前駆だとまたか…(´∵`)って、しょぼんとなります、、
違う痛みでワクワクしてしまいました(*゚▽゚)ノ笑

床拭き掃除もちょこちょこしてます!
そもそも北海道なので大荒れで散歩どころじゃないです……(´˙○˙`)笑