※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

札幌市北区のちあふるきたでの赤ちゃんの集いに参加したことがある方いますか?1人でも大丈夫かな?どんなことが行われているのか気になっています。

札幌市北区のちあふるきたでやってる、赤ちゃんの集いみたいなのに参加されたことのある方いますか?そろそろ行ってみたいな、と思ってるんですが1人でも大丈夫かな?とかどんな事やるんだろうと考えちゃってなかなか行けてません😂✨

コメント

かな

ちあふるきたではないですが、支援センターの赤ちゃんの会に参加しましたよー(*^^*)
全然ひとりで大丈夫でしたし、他の方も一人の方多かったですよー!もともと私は一人での行動が多いです!!
参考になればいいです\(^^)/

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございますっ!おひとり様多めなんですね〜!私も誰かに合わせて動くのがあまり好きではなく、おひとり様が多いので不安だったんですが…!それなら少し気楽に行けそうです😂✨

• 3月26日
ゆき

ちあふるきたの赤ちゃん集まれは毎週行ってますよー!
みんないい人ばっかりです☺️

やる事は特になくて子供たちを寝かせてママ達で話す感じですかね!

• ⛄️💚

⛄️💚

ほんとですか?💕何回も行ってもいいイベントなんですね!私も今週行ってみようかな…😤✨情報ありがとうございます❁.*・゚

• 3月26日
  • ゆき

ゆき

ママと子供の交流会みたいな感じなので大丈夫だと思いますよ!
    みんな毎週来てて顔なじみになってます☺️
    今週行く予定なのでもし会えたら仲良くしてください🙇

• 3月26日
  • ⛄️💚

⛄️💚

顔なじみ…私も早くなりたい!笑
    ぜひお会いできたら仲良くしてください〜😢💕

• 3月26日
りっくん♡

かおぱんさんと同じく、一人で大丈夫かな?とか色々考えてしまいなかなか一歩が踏み出せずでした😅
今日思い切ってちあふるきたに初めて行ってきました✨
まだ来るの早かったかな‥とか思いながらどうしていいかわからずいたら、近くにいたママさん達が話しかけてくれました❣️😭
赤ちゃん集まれの日があることを知ったので、私も今週か来週参加してみようかなと思ってます⭐️

• ⛄️💚

⛄️💚

そうなんですね😭✨私も勇気を出して今週行ってみようと思います😭❤お会いできたら仲良くしてください〜👶✨💕

• 3月26日
  • りっくん♡

りっくん♡

勇気がいりますよね😭
    私も今週行ってみようと思っているので、お会いできたら仲良くしてください⭐️😆🙌

• 3月26日