※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

滋賀県の野洲、守山、栗東でおすすめの産婦人科はありますか?5w6dで、分娩施設のない病院に通っているため、今後の参考にしたいです。個人病院、総合病院どちらでもOKです。

滋賀県の野洲、守山、栗東でおすすめの産婦人科はありますか?( ´∀` )
今5w6dで、分娩施設のない病院に通っているため、今後の参考にしたいと思います!個人病院、総合病院どちらでもいいです😊💓

コメント

きなこ

野洲の希望が丘クリニックに
不妊治療の時からお世話になってます!
待ち時間長いですが私は先生
結構好きです😊
サバサバしてるけど質問には
ちゃんと答えてくれるので!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)💓
    実家が野洲なので里帰りしようと思ってます!希望ヶ丘クリニック人気ですよね!😊家から近いので参考にします!(*^-^*)❗️

• 3月26日
ゆき

私は守山のさかい産婦人科で出産予定です😆
1人目もさかいさんでお世話になりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
先生は白髪の優しいおじいちゃんです🙌✨
さかい先生は例え逆子でも簡単に帝王切開せず、できるだけ下から出そうとしてくれたり、1人目が帝王切開だったら2人目も帝王切開される先生多いと思いますけど、普通分娩した話も聞きます😊
お母さんの時代の話なので最近は分からないですが(´·_·`)
私自身、さかい先生に上げてもらっています😎!
おすすめします(*´꒳`*)゚*.・♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!(* ´ ▽ ` *)
    坂井さん気になっていたので嬉しいです!😍💓
    おすすめなんですね!情報ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))

• 3月27日
しましま

私は一人目は希望が丘クリニックでお世話になりました。二人目は坂井産婦人科にお願いしようと思っています。どちらもおすすめです。
どういう部分を重要視するか、病院選びって迷いますよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😍
    坂井産婦人科を候補に入れてます!そうですよね😭💦私は優しい先生がいいです!(* ´ ▽ ` *)笑

• 3月27日

一人目ちばレディースクリニックです!二人目もその予定です。院内はとても綺麗で、待ち時間が短いです。つわりの時期は待ち時間が苦痛なので助かりました。先生はやや淡白で要点のみを教えてくれる感じです。入院中のご飯が豪華です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^-^*)💓
    待ち時間が長いと苦痛ですよね😭💦
    ご飯が豪華なんですね!大事です!( ´∀` )

• 3月27日
ぴー

野洲の希望ヶ丘にいってました(^^)先生淡々としてるけど、いい先生です⭐︎待ち時間がかなりあるので毎回午前か午後一に予約し受付前にならんでたんですが、そしたらすぐおわりますよー⭐︎産院もきれいです❤️

ゆかり

希望ヶ丘ですかね?私も希望ヶ丘に
通院してますよ!