※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリア
妊娠・出産

埼玉県で24時間無痛分娩を行うおすすめ病院を教えてください。現在通っている病院は距離があり、不安です。木下クリニックの無痛分娩についての体験談を聞きたいです。

はじめまして🍀

埼玉県で無痛分娩を24時間体制で行っている、おすすめ病院がありましたら、是非教えてください!!!!!

今通っている病院は、家から1時間ですが評判がいいので通っています。
ですが、そこは夜や定休日に陣痛がきた場合、普通分娩になるということでとても不安になってきました😞😞😞

上尾の木下クリニックで無痛分娩をされた方がいらしたら、お話聞かせて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆう626

私は越谷の菅原産婦人科にしました(*^ω^*)

• ジュリア

ジュリア

ありがとうございます☺️そちらは24時間体制ですか?
    桶川に住んでいるので少し遠いですが、いいところだったら行ってみたいと思います✨

• 10月9日
  • ゆう626

ゆう626

何かあったら直ぐに来てとは言われました(*^ω^*)
    ホテルみたいにキレイですよ♡

• 10月9日