※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ♡
雑談・つぶやき

いっつもあたしばっかり。こぉ思いたくないけどあたしばっか子供のため…

いっつもあたしばっかり。
こぉ思いたくないけどあたしばっか
子供のためになんか買いたいって思っても
旦那の親に反対意見言われ
服可愛いと思って旦那に相談したら反対され。

自分の服も何もかも買うの我慢してんのに
旦那は自分の誕生日にゲーム買い。
サプライズでもぉ一つのゲーム買ってあげて。
あたしの誕生日はGUのセットアップ靴以上。

金額じゃないよもらえたことが確かに嬉しい。
でも1年に一度しかない誕生日なのに
お金貯めてなんかしてあげようって思わないのかね。

もーほんとにやだ。
ほんとにや。もぉやだ。明日を迎える事の楽しみが我が子しかない気がする。

この先こわー

コメント