※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

実家に一泊で帰ろうと思うのですがミルクはどうやってもっていったらいいですか?今2ヶ月でだいたい1日6回です。完ミです。

実家に一泊で帰ろうと思うのですがミルクはどうやってもっていったらいいですか?今2ヶ月でだいたい1日6回です。完ミです。

コメント

くみちゃん

スティックタイプのお持ちですか?
便利ですよ‼

• ゆき

ゆき

あれって100gなので端数をどうしようかなと。

• 3月26日
ろぺ

缶ごと持っていきます😀

• ゆき

ゆき

なるほど!笑

• 3月26日
あじさい

私だったら缶ごともってっちゃうかもしれません!

• ゆき

ゆき

そのほうがよさそうですね!

• 3月26日
ゆっちゃん

100円ショップとかに小分けで入れられる容器など売ってますよ!
もちろんスティックタイプも便利だと思いますが!

🥂🐰🌙

粉ミルクは車とかならミルク缶ごと持って行くか、ミルクケースがベビー用品店や100均にあるのでそれに1回分を小分けにして持ち運ぶようにして、哺乳瓶の消毒は煮沸消毒すればいいと思いますよ!!

めぇ

スティックが便利かと☺︎
大缶しかなければ、100均やベビー用品売り場にミルクを小分けにして持ち運べるグッズが売ってますよ☺︎

ぷりん

スティック、もしくは100均に粉ミルクを1回分ずつ小分けできる入れ物が売っていて便利ですよ

し

小分けにできる袋を利用していました!
かさばらないし使ったら捨てられるので便利です。
西松屋とかで売ってます。

ヴーヴクリ子

私ははぐくみのキューブを使っています。1個40ミリ分で20ミリまで調節できますよ

• ゆき

ゆき

とても便利そうなんですけど、普段はいはいで出かけてる時だけかえたらかわいそうかなって思って(;_;)

• 3月26日
  • ヴーヴクリ子

ヴーヴクリ子

それならばジップロックみたいな小さいやつに、一回分ずつ小分けしてい持っていくのはどうでしょう。
    缶は重いので、自宅でスプーンで一回分ずつ分けて、予定回数+2回分くらい持っていけば良いかと思います。

• 3月26日
  • ヴーヴクリ子

ヴーヴクリ子

哺乳瓶も使い捨てあるからそれも便利かと思いますよ。

• 3月26日