※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

妊娠前に来ていたミニワンピ😂去年は妊婦だったので着られず…今年は授乳…

妊娠前に来ていたミニワンピ😂
去年は妊婦だったので着られず…
今年は授乳中のため着られず…
来年にはもう年齢的にもミニなんて着られないんだろうな😂

クローゼットの中にはお気に入りのワンピースがいっぱいです😖
他の物は断捨離得意な方ですが、服だけは捨てられない💦

みなさま着なくなった服はどうしてますか(´・ω・`)?

コメント

RY ♛ Mama

ブランドはメルカリとかで後は他で売ったり捨てます😊

• アリス

アリス

メルカリで売ろうかなと思うのですがまだしたことなくて躊躇してました😂

メルカリしてみようかな…🤔
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 3月26日
刹那

わかります!もともと可愛い洋服が大好きなので、着る服が限られると辛いですよね…

年を考えたら…とも思うのですが、産後のダイエットの目標のためにも着る気満々で置いてあります(笑)。
好きな服まで我慢してしまったらストレス溜まる一方なので、友達と遊ぶ時だけ!とか自分のためのお出かけ時に着ようと考えています^ ^

• アリス

アリス

妊婦よりは着れる服増えましたが、授乳してるとワンピースは無理ですもんねー(´・ω・`)

妊娠前独身の頃とかに着ていた服は結構お高め服がない多くて、なかなか手放せず(笑)

さすがに子ども連れてミニワンピは気がひけるけど、友達と遊ぶ時なら着れるかも!!

ありがとうございます*\(^o^)/*💕

• 3月26日
もちもち

窓のサッシとか拭いて捨ててます(笑)
服はデザインも古くなっちゃうし、体型も変わったりするし、その時また欲しいの買ったらいいんですよ( ^ω^ )

• アリス

アリス

たしかに!!
    その時の流行りあるし、結局シーズン毎に買っちゃいますもんね😂

GUの服とかはどんどん捨てれるんですけど、ワンピースだけはなかなか(笑)

• 3月26日