※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
家事・料理

皆さん納豆ってどうやって食べてくれましたか?刻んでも茹でてネバネバ取…

皆さん納豆ってどうやって食べてくれましたか??刻んでも茹でてネバネバ取っても、おえ〜ぺっ!って出されちゃいます(笑)私もあんまり好きじゃないからやる気なくなる〜(笑)

コメント

にいこ

私は、納豆おやきにして食べさせています。小麦粉に納豆とタレ、野菜のみじん切りと卵、水を好みの固さになるくらいに入れて、混ぜて焼くだけです。納豆入りのお好み焼きのイメージです(^^)
ひじきを混ぜることもあります。
いつも喜んで食べてくれるので、納豆を食べさせるときの定番になっています。

• まみたす

まみたす

なるほど〜!それならいけそうな気がします!作ってみますありがとうございます😊

• 3月26日
咲や

ひきわりを卵に入れて焼くとねばねば抑えられますよ😃
卵がダメなら小麦粉でお焼きでもOKです

• まみたす

まみたす

卵もいいですね!やってみます!

• 3月26日
Rachi

豆腐と混ぜて与えてます(^-^)
水分の多いものと混ぜれば気にならないと思います!

• まみたす

まみたす

お豆腐と!なるほど〜参考になりました

• 3月26日
ぶーたん

息子は刻んだものも湯通ししたものも焼いたものもダメでしたが、試しにそのままあげたら喜んで食べてくれました!

• まみたす

まみたす

えー!すごい!

• 3月26日
ゆーたん

大人と同じでカラシと醤油を普通に入れたらめちゃくちゃ食べるようになりました😅
しょっぱいのが好きなのかな?笑😅

• まみたす

まみたす

え!?大人ですね!すごい

• 3月26日
  • ゆーたん

ゆーたん

辛くないのかな?って思うのですが、こうすると普段は食べない白米もぱくぱく食べてくれるんですよね😅

• 3月26日