※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

現在38週の初産婦です。まだ出産の兆候もなく日々過ごしてるのですが、…

現在38週の初産婦です。まだ出産の兆候もなく日々過ごしてるのですが、今日朝起きてから左下腹部(卵巣の部分?)がズキーンっと1〜2分感覚で感じる事があります。痛みといってもあれ?っと思うくらいの感覚で、全然我慢できる程度です。出産間近になるとこういう症状が出ることとあるんでしょうか?胎動はいつも通りあります。場所が場所だったので少し不安になり質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ゆか

私も今38週2日です。どきどきですよね( ̄▽ ̄;)

  • ラッキー

    ラッキー

    同じですね!
    学年の境目でもあり更にドキドキです🤣

    • 3月26日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね!
    赤ちゃん動くと痛くて痛くて…元気良過ぎです(^^;

    • 3月26日