※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

クロミッドとデュファストンを服用中で、体温が不安定です。この状態でも妊娠された方いますか?

20日に卵胞チェックをして19㍉で22日に病院行ったら排卵済みでした。
たぶん20日の夜か21日に排卵したんだろうと思うのですがクロミッドを飲んでいて、高温期入ってデュファストンを飲んでます。

なんだか体温が低温期も高いし基礎体温があまりきれいじゃないです。
こんな感じの体温でも妊娠された方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

deleted user

まだ妊娠してませんが(笑)同じくクロミッドとデュファストンです💕
プロゲステロン分泌が足りないと高温期が安定しないですが、デュファストンは基礎体温には影響を与えないそうです。なので、あまり高温期のガタガタは気にしないようにしてます!

  • こまち

    こまち

    なるほどです☺はなさんはクロミッドとデュファストン開始してどのくらいになりますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2クール目です!1回目でPCOSとわかったので、すぐにクロミッド 移行しました。
    でも、ちゃんと排卵もするようになったし(しかもいっぱい笑)、大丈夫!と自分に言い聞かせてます👍

    • 3月26日
  • こまち

    こまち

    わたしは今回が初めてなのでクロミッドで予定より排卵も遅れたし困惑してます笑
    排卵するようになったんなら期待大ですね♡♡
    お互い良い結果が出たらいいですね(^^)

    • 3月26日