※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

乳腺の詰まりで激痛があり、その後母乳が出にくくなった。喜んでいいことか心配。さし乳という状態でしょうか?

乳腺細い母乳多過で二日に一回詰まってシコリができ、その都度桶谷式でマッサージしてもらってました。昨日胸半分にできたシコリを激痛と戦いながらとりました!
シコリとるのに2週間かかりました。
その後からいきなりおっぱいが張らなくなりました!
ふにゃふにゃのままで、3時間空いても全然平気です!!!
乳首をつまむと母乳はでているようです。
子供も飲んだあとよく寝てくれます。おしっこもしてます。

これが、さし乳とゆーものですか?!


産後から飲んでもらっても10分くらいでガチガチに張っていて1時間くらいで痛いくらいだったのに、いきなりこんなもんですか?!
これは喜んでいいことですか?!

コメント

お豆腐。

ほんとにいきなりですねΣ(・ω・)

ハイカロリーなものたべたらまたガッチガチになると思うので気をつけてください(T_T)♡♡

  • オラフ

    オラフ

    産後トラブル続きでずっと粗食です(。´Д⊂)

    • 3月26日
  • お豆腐。

    お豆腐。

    落ち着いたらでいいので栄養あるものも食べましょ(´;ω;`)慣れるまでほんとしんどいですよね💦

    • 3月26日
  • オラフ

    オラフ

    これがさし乳であることを祈ります😭12日から毎日激痛に耐えてました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚何度も断乳したいと思いましたが断乳この状態でしたら100%膿むと言われて頑張って詰まり出しきりました(;_;)

    • 3月26日