※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
妊娠・出産

今日6w4dでクリニックでした。先週 胎嚢確認 9.8㎜今日 心拍確認出来ま…

今日6w4dでクリニックでした。
先週 胎嚢確認 9.8㎜
今日 心拍確認出来ましたが胎嚢10.6㎜
成長が1㎜以下です。
医者からは少し小さいねって言われました。
1日1㎜成長や1週間で5㎜成長してないといけないというのもネットなどで見ると、不安ばっかりです。
【つわりらしきもの】
4週目→吐き気、眠気 息切れ 胸の張り
5週目→胃の不快感(消化してない感じ) 眠気 息切れ 胸の張り
6週目→若干の胸の張りのみ
もう段々と症状が無くなってきて
凄い不安だったんです。
そしたら、今日の検診。

ネットみたら不安になるだけ、赤ちゃんを信じるしかないとは分かってるんですが…。
ちなみに、人工授精だったので排卵日のズレは無いです。
先週の時は胎嚢がおたまじゃくしみたいな形(写真上)、
今日は丸くなってました(写真下)。
長さは変わらず幅が増えとかそんな事都合のいいことは無いですよね😔
同じ方は似たような方、経験した方いますか😭?

コメント