※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
子育て・グッズ

18時から21時は屋根のない場所にビッケ モブddを置く必要があります。子供乗せ部分にカバーは必要でしょうか?家の中には21時以降しまいます。

電動自転車ビッケ モブddについてお聞きします。家のガレージが屋根がないのですが、18時から21時頃は屋根がない場所に置いておかないといけません。子供乗せ部分にカバーはいると思いますか?ちなみに全体にかけるレインカバーは買いました。朝から18時までは仕事で駐輪場に停めます。21時以降は家の中にしまいます。18時から21時はお店をしているので屋根ない場所に置く感じです。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

全体にかけるのがあれば大丈夫な気がします🙆‍♀️

わたしはまだ息子乗せられないので
椅子用のカバーだけ買ってつけてます☺️!
結構埃かぶるんですよね😱

  • あやぴ

    あやぴ

    わたしもまだ乗せれないですー。カバーどんなのですか?

    • 3月26日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    これです!

    • 3月26日
  • あやぴ

    あやぴ

    ちなみにレインカバーのバージョンは買います?笑

    • 3月26日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    今すごく悩んでるんですよね😫
    これに合うサイズのレインカバーってあるんですかね?!
    探してるんですけどなかなか見つからなくて🤔

    最悪、子供はカッパ着せればいいかなあとか思いつつ…

    • 3月26日
  • あやぴ

    あやぴ

    ビッケ の専用のレインカバーではなくてほかのメーカーのものですか?

    • 3月26日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    はい!
    他のメーカーのです!

    • 3月26日