※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10
妊娠・出産

21週目でお腹が大きいか気になる。他の方はどんな感じですか?

今日から21週目入りました😆
2週おきにお腹の写真を撮ってるのですが、21週でこのくらいの大きさなんですが少し出すぎかな?と気になりました。17週の写真は、妊娠前より下っ腹が少しぽこっと出てる状態です。
みなさんお腹の大きさはどんな感じですか?😮

コメント

2児のママ

お腹の出方はみんなそれぞれなので、そんなにきになることもないかと思いますよ😂楽しみですね😌

• 10

10

ありがとうございます😊
    神経質になってるわけではないんですが、みなさんもっと小さめのような気がしたので😅

• 3月27日
りさきち

ちょうど21週の写真ありました😂
私は赤ちゃんが内側に入り込んでてすこし小さめな感じでしたよ😭

• 10

10

お写真ありがとうございます😊
    全体的に、というより一部がぽこっと出てますね!やっぱり人それぞれですね☺️

• 3月27日
  • りさきち

りさきち

いえいえー☺️
    ですねー!!
    私の周りは510さんぽいお腹の出かたご多かったですよ(。・ω・。)

• 3月27日
kaori

私、もっと出てます(;▽;)同じく20週くらいから下っ腹が出てきました!ちなみに男の子でした👶

• 10

10

やっぱり男の子と女の子でお腹のでかた違うんですかね?!
    次の健診で性別わかるかもしれないので楽しみです☺️

• 3月27日