※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

ベルメゾンのクーポンを使おうか迷っています。購入後に頻繁なDMが来るか心配です。以前たまひよで嫌な経験があったので、教えていただけますか?

ベルメゾン のクーポンを市役所からいただいたので使おうか悩んでますが購入後DMとか頻繁にきますか?

以前たまひよで購入後定期的に冊子のDMが届き正直嫌だったので…

どなたか親切な方教えてください(つД`)ノ

コメント

😊

ベルメゾンも購入後定期的に冊子のDMがきます〜😅

• ルナ

ルナ

やはり届くんですね😅

ありがとうございます!
    もう少し購入するか検討することにします💦

• 3月26日

購入した後、カタログが定期的に届きましたが、お客様お問い合わせの番号に電話してDMとめて下さいと伝えれば来なくなりますよ〜✌️

• ルナ

ルナ

DMの停止できるんですね('ω')

ちなみに理由とか聞かれますか?

たまひよは理由を聞かれて、1度目流産だった為それを理由に停止してもらったのですが…

• 3月26日

退会ユーザー

私は引っ越しを機に、DM停止の電話をしましたが、たまひよもベルメゾンも理由は聞かれませんでしたよ😃

理由聞かれると嫌ですね💦

• 3月26日
  • ルナ

ルナ

理由聞かれなかったんですね💡
    それなら利用したいのですが…

たまひよは本当に滅入ってる時に冊子が届き停止をお願いしたところ理由を聞かれたので嫌だし辛かったですね💦

もう少し検討してみます😥

丁寧な回答ありがとうございます😊

• 3月26日