※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
ファッション・コスメ

赤ちゃんの肌や服につかない?ついても大丈夫?なファンデーションを探し…

赤ちゃんの肌や服につかない?ついても大丈夫?なファンデーションを探しています。

普段は家にいるだけなので、すっぴんですが、家に友人が来てくれる時や外出するようになったら少しだけメイクしようと思っています。

自分自身、化粧品やメイクにうとく、下手なのがいけないのかもしれないですが、、
退院の日、今までしていたメイクをして、赤ちゃん泣いたので、授乳して、肩に乗せてげっぷをさせていたら、服に大量のファンデがついてしまっていました。

これから、そういうことがないようにしたいので‥おすすめのものを教えていただきたいです。

ちなみに、草花木果の化粧下地にパウダーファンデーションをしていました。

コメント

ママル

エトヴォスのファンデ使ってます😊
化学物質不使用で、皮膚科の術後の患者さんに使うほどお肌に優しいので(^^)
下地もいらなくて、石鹸のみで落とせるところもお気に入りです✨

• ちょ

ちょ

エトヴォスよく聞きます!下地もいらないのですねー!探してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月26日

オンリーミネラルファンデ使っています!
つけたまま寝られるとかいうやつです。

• ちょ

ちょ

つけたまま寝られるんですか?魅力的ですね!笑
    ありがとうございます♡

• 3月26日
あおい

私もベースとおこな両方オンリーミネラルです!

独身時代から愛用してますが、成分性だけじゃなくてしっかりカバーしてくれますよ💕💕

• ちょ

ちょ

カバー力もあるのですね!一度試してみようかなと思いました!
    ありがとうございます♡

• 3月26日