※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

仰向けになってお腹を撫でるとおへその下ら辺が1番多くの胎動を感じられます。これは逆子の可能性が多いからですか?

仰向けになってお腹を撫でると
おへその下ら辺が1番多くの胎動を感じられます。

これは逆子の可能性が多いからですか?

コメント

ぱんだ

私もオヘソの右下でよく動いてましたが逆子ではなかったですよ!
足じゃなくて手でドンドンされてたみたいです🤣
心配ならエコーの時に聞いたら教えてもらえましたよ!

29週頃に逆子になって今は戻りましたが、逆子だとおへそ辺りでは胎動はあまり感じませんでした!
もっと下の方の膀胱などを蹴られて痛い感じでした。

さんたろう

まだ28週なら逆子気にしなくて大丈夫ですよ!
まだ上になったり下になったりしてるはずですから😊❗️

手でべしべししてるのかもしれないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今も私のお腹はおヘソ下で暴れてますが一昨日逆子出ない事を確認しました★

同じ周期に横向いてたのですが
28wなのでもし逆子でもくるくる回れる余裕があるので大丈夫だと病院で言われました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

828

私は29週から逆子でしたが、ずっと尿意を催すほど膀胱のあたりに胎動を感じていましたから、大丈夫ですよ!

足以外にも動かしますから!

おヘソの下をポコんポコんとされます😊病院でも、逆子とか言われてないです👍エコーでも、逆子には見えなかったですし。大丈夫だと思います😁