※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

前陣痛は腰が痛くなるとは限らず、子宮の下部に痛みを感じることがあります。通常の痛みとは異なり、強い痛みを伴うこともあります。

前陣痛とはどのような感じですか?(。í _ ì。)

昨日座っている時横になっている時に
胎動で子宮の下のほうを押されるとゆーか
膀胱を思いっきり押されるかんじがあって

いつも押されるかんじとは訳が違う
思わず痛い!!😭とゆってしまうレベルで😭

ですが陣痛や前陣痛って
腰が痛くなるんですよね?
全然わかりません😭😭

コメント

ムムン

1人目のときは腰痛くならなかったです!2人目のときは数日の腰の痛みがあり、なんとなーく残便感みたいなのがありました。個人的には筋肉痛みたいな感じでした😅

deleted user

陣痛等で必ず腰が痛くなるわけではないですよ😇
赤ちゃんの頭が骨盤にはまっての痛みではないでしょうか?♡

misa

めちゃくちゃ同じ状況です😳
ぐぐーっと頭?で押してるような感じで、ほんと痛い!って言っちゃってます😭
赤ちゃんが下がろうとしてるんだねーつてこの間、病院では言われました!

  • りん

    りん

    この周期やといつもより力が強いだけで戸惑いますよね(´;д;`)

    • 3月26日