※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

基礎体温がバラバラで、高温期か不安。日付と体温を共有し、排卵日を知りたい。起きてから体温を測るのが難しい状況。

久しぶりに基礎体温を付けはじめました
一緒に旦那さんと寝てるので 旦那さんが起きるとついつられて起きます
なので体温がバラバラなのですが
この時点で高温期になっているでしょうか
17日 18日仲良し
20日 36.58 排卵日予定 アプリでは
21日 36.61 仲良し
22日 36.71
23日 36.34
24日 36.54 仲良し
26日 36.53
今時点でこんな感じです
目が覚めて 動いたりして なかなか上手くいかないね計れてませんが
よろしくお願いします

コメント

アップル

うーん、それだけだと何とも言えないです。23日に排卵日かな?どうかな?って感じです。

生理は順調に来てますか?順調に来ているなら排卵日検査薬使うとか良いと思います❗
ちゃんと排卵しているか病院で確認したことありますか??

  • ももじり

    ももじり

    病院での検査はありません
    生理は化学流産してから周期が遅くなりました

    • 3月26日
  • アップル

    アップル


    基礎体温はまず2ヶ月続けないとその人の周期がわからないので、先程の内容だと判断は難しいと思います💡

    • 3月26日