※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirari
家族・旦那

LINEのロックについて。夫は単身赴任で半年がすぎました。3歳と0歳の男…

LINEのロックについて。

夫は単身赴任で半年がすぎました。
3歳と0歳の男の子と私は、私の実家に引っ越して生活をしています。

旦那とは、毎日のようにLINEをしていて、朝起きて寝るまでLINEでのやりとりは欠かせないですし、子供含めてのテレビ電話は2日に一回、夫婦のみの電話は週一回で現在に至ります。なので、飲み会があっても仕事関係なのか友人なのかわかる状態で、普段の生活において、とくに何も不安なことはないのですが、、、

ふと、なぜLINEのロックがかかってるのかが気になります。
2、3ヶ月に一回のペースでしか会えないのですが、前回会った時に、パスワードが変わってて、、、それを旦那に聞けなくて、、、

次に会ったときに、そーいえば、何でロックしてるの?と旦那には聞く予定ですが、、。
もし、今離れている時に聞いてしまうと、ロックしなければならないなんらかの理由の証拠を消す可能性があるような気がして聞いていません。

旦那のことを信用してますし、旦那も信用してと言います。でもやっぱりわざわざロックしてる意味がわかりません。

予想できることといえば、
仕事上での関連会社の社長等とのやりとりもするようなのでそういった個人情報を守るため?
という風にわたしは考えたいのですが、
ただ、パスワードの番号が変わってるのはどうして?

と、どんどんどんどん悪い方に想像してしまいます。

次に会うまであと1ヶ月。
直接会った時に聞けばいいのですが、すこし心構えもしておきたいので、どなたかご意見いただけたらと思います。

コメント

みほ

ロックかける気持ちはわかるけど
パスワード変えるってめっちゃ
怪しいです😂わたし元彼そうでした!
パスワード変わってて、
ラインみたら、、、w黒でしたw
そこから旦那にはパスワード
変えたらダメって約束事にしてますw

  • kirari

    kirari

    あやしいですよねーーー(^◇^;)
    パスワード変えたらダメ🙅‍♀️
    それ、つかいます!笑
    来月会った時に、どんなかたちで切り出そうか考えておきます!

    • 3月26日